高嶺バドミントン



カテゴリ:[ スポーツ ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] Re: Dave Freeman Open Badminton Tournament 2017

投稿者: 高嶺 投稿日:2017年 3月 7日(火)10時29分4秒 zaqdb73dbe5.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした♪ 写真素敵ですね☆彡
またゆっくりお話聞かせてください!




[11] Dave Freeman Open Badminton Tournament 2017

投稿者: GRANSUE 投稿日:2017年 3月 7日(火)10時20分23秒 119-49-156-220.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

San Diego (California)に試合に行ってきたよ?
大阪が主管の10月の国際親善大会の招致活動の一環として、大阪が音頭をとって日本から総勢20人が参加しました?中にはシニアのチャンピオンもいらして?迫力ある試合を間近で応援できて最高???でした?色んなランク、レベルでそれなりに皆さん活躍して、沢山のメダル貰いました?勿論San Diegoの観光も短い滞在の中で満喫しました?バドミントンの輪が広がっていくことを期待します?機会があれば?ご一緒しましょ?国際親善大会のお手伝いも宜しく??お願いしますm(__)m



[10] リーグ戦始まります

投稿者: いしちゃん 投稿日:2016年11月 5日(土)00時58分48秒 FL1-125-192-214-98.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

10/26~30に開催されたヨネックス杯国際親善レディースバドミントン大会2016、選手、スタッフの
皆さん、大変お疲れさまでした。無事終わりましたね!高嶺クラブも1チーム参加させていただきました。
結果は・・・リーグ上がりできませんでしたが、有意義な経験を次に生かすべく!

さて大阪府レディースバドミントン大会後期団体リーグ戦、いよいよ11/7から始まりますね。
高嶺クラブ5チーム、みんな一丸となり戦いましょう(^^)/強い気持ちが大事だよ~っし!
2・6・8・9・16部ガンバ!



[9] 第1回チャレンジアップ大会

投稿者: いしちゃん 投稿日:2016年 9月 6日(火)22時28分33秒 FL1-125-192-214-98.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

9月3.4日広島にてチャレンジアップ大会に参加してきました。
学生時代にバドミントン経験のない(未経験者)選手対象の3複団体戦です。
春の全国大会大阪予選で4位だった私たちですが、幸運にも参加する権利をいただきました。
国内45チーム参加、各5チームでのリーグ戦でした。鹿児島・埼玉・愛媛・山口のチームと
対戦しましたが、どのチームも特色のあるプレイで、苦戦をしいられました。が(+_+)
なんとか4勝し、優勝することができました。クラブの皆さん全員の協力なしには得られませんでした。
本当にありがとうございます。来年も頑張りますので末永くよろしくお願いします。
詳細は日本レディースバドミントン連盟のホームページに掲載されていますので是非ご覧ください。



[8] 有望な若手に?

投稿者: GRANSUE 投稿日:2016年 8月24日(水)10時22分20秒 119-49-156-220.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の練習に、3人のvisitorが来ました。3人とも中々強気な?(笑)素敵な?方々でした。クラブの雰囲気が良いと?おほめ頂きました。
試合練習で対戦したけど、バシバシ打ち込まれて…レシーブが後れてあたふたしました??一緒に出来ると楽しいな?



[7] 練習お疲れ様でした!

投稿者: 投稿日:2016年 8月16日(火)18時19分25秒 121-86-22-15f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

お盆休みの暑い中、21人の参加でした。
ご褒美のアイスを食べながら休憩をとって、頑張りました!

来週は、ビジターさんが見学に来て下さるので、張り切って練習したいと思います!



[6] (^^)/

投稿者: いしちゃん 投稿日:2016年 8月16日(火)12時27分2秒 FL1-122-131-192-134.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

開設待ってました!代表。ありがとう(^^♪
バドミントンやりたい方、遊びに来てくださいね!
一緒に楽しみながら上達しましょう!



[5] 本日の練習

投稿者: 投稿日:2016年 8月16日(火)12時08分21秒 121-86-22-15f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

暑い日が続いていますので、水分補給、体調に気をつけて楽しく練習頑張りましょう??



[4] (無題)

投稿者: ? 投稿日:2016年 8月 4日(木)20時14分57秒 sp49-98-65-29.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

来週練習に参加したいと思っています
よろしくお願い致します?



[3] (無題)

投稿者: ? 投稿日:2016年 7月 6日(水)21時53分52秒 zaqdb73dbe5.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

HP開設おめでとうごさいます?


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.