teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちなみに

 投稿者:充=満  投稿日:2016年 1月31日(日)22時49分20秒
  車を買い替えた!!!
おしりが顔のステップワゴンだ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=Snrp9zF0UJg
 
 

キヲツケロ

 投稿者:Ewell  投稿日:2015年 9月 5日(土)09時28分41秒
  数日前に、おじゃまんが山田君のOPテーマを不意に思い出し、どんな歌だったかyoutubeで確認したところ、頭から離れなくなってしまった。この文章を読んだ人がおじゃまんが山田君の歌に苛まれる様呪いを掛けておく。

なお、このような現象は他に「ガンダーラ」や「異邦人」でも生じる。注意したほうがいい。
 

ガーガー・チキン

 投稿者:充=満  投稿日:2015年 8月 5日(水)22時35分44秒
  こないだのイッテQでの出川の英語だが、久々にウケた!!  

スマホのアプリについて

 投稿者:Ewell  投稿日:2015年 4月11日(土)17時50分38秒
  最近ingressというグーグルのアプリで遊んでいる。
2陣営に分かれて、グーグルの地図上の拠点を取り合うというやつなのだが、かなり面白いのでお勧めする。
取り合いするにあたって大事なのは、「実際にその場所に行かないといけない」点である。
なので、無駄にあちこち行かされる羽目になる。
「佐田にこんなところが存在したとは」とか「中町や新町の商店街ってこんなに小さかったっけ?」
などと改めて気づかされる今日この頃である。
 

大台に乗った

 投稿者:充=満  投稿日:2015年 3月 9日(月)22時14分46秒
  早生まれでなんとなく得した気分でいたが、
もうそれもなくなってしもうた!!
 

(無題)

 投稿者:Ewell  投稿日:2015年 3月 3日(火)20時02分46秒
  今日は充満の誕生日だと連絡が入った。
めでたいような気もする。
 

(無題)

 投稿者:Ewell  投稿日:2014年12月22日(月)21時47分6秒
  アクセラハイブリッドSに買い替えたのだが、マツダ車も結構基づいてきた印象だ。
あとやっぱりハイブリッドは燃費がいい。
 

鬼気迫るナレーション

 投稿者:充=満  投稿日:2014年12月18日(木)23時13分43秒
  NHKの「超絶スゴ技」という、
たてほこみたいな番組のナレーションが耳にこびりついて離れない。
特に「スゴ技ダ!!!」と凄む瞬間はかなりの迫力だ!!!
 

車つながりでもう一つ

 投稿者:充=満  投稿日:2014年12月16日(火)22時15分0秒
  職場の上司が車好きでいろいろ話した。
アテンザのセダンの馬力があるやつがいいと申しておられた。
ちなみにその上司が現在乗っている車は、基づいている車ダ!!
 

車つながりでひとつ

 投稿者:Ewell  投稿日:2014年10月24日(金)20時46分19秒
  ずっと前に、誰と一緒だったか忘れたけど、NHKスペシャルでエリーカの開発をやってたのを見た覚えがある。
中国人が「・・・速過ぎますね・・・」と呆然としていたのが忘れられない。
 

レンタル掲示板
/35