teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっごく久しぶりです。

 投稿者:あらい  投稿日:2013年10月26日(土)21時30分47秒
  ここ数年、忙しくてすっかりフェローズのことを忘れてました。
部費の滞納のことも!!
先日、よくわからずLINEをインストールしてみたら、袴田さんの写真が出てきてフェローズのことを思い出しました!!
最近、待ちを歩いていると、教え子とか、いろいろな人によく会います。
多分、巡りあわせの時期なのかもしれません。
そのうち、どこかでお会いする日があるかもしれませんね。
もしかしたら、そのうち、皆さんのお子さんの担任をするかもしれませんね。
その時は、よろしくお願いします。
ではでは。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 5月 9日(木)02時00分56秒
  いま2013ねん…  

久しぶり!!

 投稿者:リズム  投稿日:2011年 4月19日(火)00時07分59秒
  めっちゃ久しぶりにみたよ、掲示板!
たまには誰か書き込みなさいよ・・。
もうすぐ2011シーズンも開幕、がんばりましょう!!
 

草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 2月14日(月)21時20分17秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細はホームページをご覧下さい。

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に成長していければ幸いです。

ご質問は下記アドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

Victoriaスタッフ一同

URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 

つぶやき

 投稿者:リズム  投稿日:2010年 7月16日(金)14時16分40秒
  Twitterの、OBフェローズ用ハッシュタグはこちら
→ #obfellows
 

タイガース

 投稿者:リズム  投稿日:2010年 7月 6日(火)23時51分13秒
  いやー、マジ強いっすね。

ところで私のつぶやきは以下のユーザ名で。Twitter
 「h21_hirofumi_」
 

ブレービー

 投稿者:リズム  投稿日:2010年 5月18日(火)20時38分11秒
  ネッピーの冥福を祈ります。  

残念です…

 投稿者:監督  投稿日:2010年 5月13日(木)21時57分22秒
  先日“ブレービー”が亡くなられたようです…
ご冥福を祈ります。
 

カズの、子

 投稿者:リズム  投稿日:2010年 4月26日(月)20時33分16秒
  決して「数の子」じゃありませんよ。カズの、子です。
今季初勝利をもたらすべく、浜松から杉並まで来てくれて、ありがとさんでした。
パパ似でしたが、とても可愛い生後2ヶ月でしたね。
またきてね、和子、いや和奏さん。
 

おめでとうございます!

 投稿者:監督  投稿日:2010年 3月15日(月)19時09分28秒
  遅くなりましたがカズ、カズえりさんお子さん誕生おめでとう!
未来を創れる「女性」って凄いですねぇ、尊敬ですね。
また是非ご家族で参加して下さい。

カズ、2年連続首位打者おめでとう!
史上初の2年連続MVPには残念ながら及ばなかったけどまた狙って頑張って下さい!
2年連続首位打者も史上初かな?

あとみなさん成蹊大学に入るイイ術があれば学大まで!
 

レンタル掲示板
/11