teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Gストーブ

 投稿者:GO  投稿日:2008年12月28日(日)22時19分12秒
返信・引用
  めちゃめちゃコンパクトなシングルバーナーGストーブを入手。
早速葛西臨海公園で試してきました。

十分メインバーナーとして使えます。
 
 

一眼デジカメ

 投稿者:GO  投稿日:2008年12月18日(木)00時04分18秒
返信・引用
  ずーっと買おうかなと思っていたソニーの一眼デジカメα200を購入。
ものすごいお買い得価格で、おまけまで付けてもらえて、接客5分で撃沈。

店頭価格のみで即決の心境だったんだけど、その価格で4GBのCFと3年保証まで
付きました。
ようやくミノルタのαレンズシリーズが有効活用できます♪
 

CBR1000Fタイヤ交換

 投稿者:GO  投稿日:2008年12月 6日(土)18時23分46秒
返信・引用 編集済
  ナップス足立にてメッツラーM1 180/55/17 120/70/17を工賃込み30000円弱で買う。
いい接客していただきました。
ちょっと遠いのが玉に瑕。
うちの近所に進出しないかな…

旧タイヤカチカチだったとのこと。
ガシャーニングはタイヤのせいにしておきますw
 

たまには服も買う

 投稿者:GO  投稿日:2008年11月19日(水)23時34分23秒
返信・引用 編集済
  秋冬ジャケット3着パンツ3本まとめ買い。
10万超える服なんて久しぶり。

出勤前の服選びがしばらく楽しい。
 

ガシャーニング2

 投稿者:GO  投稿日:2008年11月16日(日)19時03分9秒
返信・引用
  本日整形外科で看てもらったら、肋骨の軟骨部に損傷がある可能性大とか。
CBRの破損パーツが入手できても、しばらく乗れそうにありません。

昨日と比較すると、痛みが若干減っているように感じられるのがわずかな救いかと。
 

ガシャーニング

 投稿者:GO  投稿日:2008年11月15日(土)22時10分49秒
返信・引用
  降り始めの道で初めてのガシャーニング。
体も痛いが心が痛い
 

さらばGSX

 投稿者:GO  投稿日:2008年10月30日(木)22時23分0秒
返信・引用
  今日GSXが旅立っていきました。
わずか3ヶ月間だったけど楽しいバイクでした。

我が家での通称「シャチさん」、新しいオーナーに可愛がってもらってください。
 

CBR1000F納車

 投稿者:GO  投稿日:2008年10月23日(木)19時55分36秒
返信・引用
  本日納車。
納車日が雨なのは初めて&リッターバイク自体も初めてで、帰りはいつになく慎重に帰宅。
 

CBR1000F

 投稿者:GO  投稿日:2008年10月16日(木)22時17分24秒
返信・引用 編集済
  またまたバイク購入。  

Monkey Majik

 投稿者:GO  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時47分25秒
返信・引用
  新譜が出ていますが、6曲目の「Closer to you」だけは死ぬほどオススメ。
あとはいつものMonkey節です。

この手のいいのが最近ホント少ないね。
買いたいCDがなくて困る。ただ単に自分のリサーチ不足かもw
 

レンタル掲示板
/13