teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


落武者

 投稿者:トシユキメール  投稿日:2003年 8月 2日(土)22時46分30秒
  お久しぶりです~。本年度のCPA試験に失敗して、地元愛知へ都落ちしました利行でっす!何と言うか、やっぱりかなり凹みました。。。が、身の振りをしてもう一度頑張る所存!
皆は元気にしてるんかなぁ~?ここの更新が6月末から止まってる時点で、皆大変なんだってのが良く分かる気がするけど…。 ここ見てる人も見てない人も頑張れ~!!
 
 

経過報告

 投稿者:よこ  投稿日:2003年 6月30日(月)08時22分51秒
   12日のゼミコン 現在の参加者 は
 平山先生 しもん 佐藤(賢) 藤沢 
亀山(広島 因島より参戦) 番匠  ★野
山本 横田(遅刻) 

 の9名に 佐藤さんを 含めた 10名となります。

 ↓ どうやら、久野はかなり 余裕のある 生活を送ってる様子・・・
   だって、伝話した時は いつも 遊んでいるもんねぇ。

  8月からの本配属で、どこに行くのか楽しみ★楽しみ★
 

おひさし~

 投稿者:ぴさ  投稿日:2003年 6月29日(日)16時33分17秒
  現在堺に仮配属中の久野です。元気にやってますか~?? 現在事故受けをしながら、8月1日の本配属まで、かなり余裕の生活を過ごしてます! ただその後は毎日11時を超えるらしいけど…恐。ゼミコン7月中はかなりきびしめやわー みんなどんな仕事してるか、めっちゃ興味あるけどね~  

ひさびさです!

 投稿者:  投稿日:2003年 6月28日(土)02時53分39秒
  ゼミ長、連絡等お疲れさん。
あっしは今豊中の営業で働いております。まだ研修中の身なんで残業手当もつかないのに毎日9時くらいまでは働いてます。
社会人って辛いのぉ。今まであまり人に気を使って自由気ままに生きてきた自分には、サラリーマンはきついっす。8月からはどこか地方にいっちゃうかもしれないんで忘れないでくださいマセマセ。
ゼミコンは12日じゃないと集まれないっぽいです。けど、久々に皆で集まって、情報交換したり上司の愚痴とかきいてみたいわ。
 

ぜみこんに関して

 投稿者:ヨコ  投稿日:2003年 6月26日(木)22時31分32秒
  え~ かねてから申し上げていたゼミコンに関してなんですが、7月の土曜とかはどうでしょうか?ご意見おまちしております。  

だれやねん???

 投稿者:学生  投稿日:2003年 6月17日(火)22時34分31秒
  この銀行員は Mほ銀行 の方ですか?

もう一人の銀行員って誰だ???

宇治君も 静岡でお茶の営業がんばってちょ☆

社会人になったことだし Sモン 近いうちにでも
ゴルフでコースをまわりたいもんやね☆

ちなみに、内定者研修で ゴルフをしました☆
20名のなかで 一番でした。
ハーフ55打でしたけど・・・

さてさて、飲み会いつにするかな???


みんなの都合もあると思うので
お盆にでもするかい??>ALL

 

このまえ

 投稿者:銀行員メール  投稿日:2003年 6月15日(日)22時07分30秒
  この前、もう一人の銀行員とユカのお店にいってまいりました。
なかなかおいしいお好み焼きを提供していただきました。
みなさん売り上げアップに貢献するため是非食べにいってくださいな。
場所は直接本人に。。。
ちなみにもう一人の銀行員はうつ病です
 

いぇい×2d(^◇^)P

 投稿者:宇治茶メール  投稿日:2003年 6月14日(土)11時38分32秒
  静岡支社に配属決定!いきなり23からジャン×2バリバリ営業どぇす(~o~)  

スペシャル会社員

 投稿者:僕Sモン  投稿日:2003年 6月 8日(日)11時37分8秒
  わたくしも毎日疲れております。会社まで片道1時間45分。きゃなり劣悪な通勤体制。でもうち、がんばる(し)もん。きのう同期のフレンドが200Mでアジア新記録をだしました。すごいでしょ!後、私、日根野でゴルフ始めます。いつ飲みに行く?6月26から29ぐらいは初出張で岡山行くのでよろしゅう。某総合スポーツメーカーのゴルフ大会に行きます。  

スペシャル警備員

 投稿者:micky  投稿日:2003年 6月 3日(火)15時52分38秒
  みなさんお久しぶりです。昨日は久々に横田と二人で飲みました。久々にしゃべったんやけど、
やっぱ、奴はすごいわ!!さすがキーエンスにも決まるわ。って思いました。
さてさて、みんなの新社会人はどうなんかな。俺はほんまに泣きそうになりながら歯食いしばって頑張ってます。まずは、休みがない・・・。月に5回くらいしかない。。しかも、平均勤務時間14時間、夜勤が続けば睡眠時間は3時間、、。かなり劣悪な勤務体系です。事件のたびに警察と合同に捜査を行ったり、詰まったATMの機械をなおしたり、一人で真っ暗な工場に行ったり、、。俺は一体何してるんだろうって毎日です、、。で~も、負けずに頑張ってます!!
みんなもどうしてるか教えてや。ゼミコンも近い内にしたいですなー。  みっきーでした。
 

レンタル掲示板
/2