teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念

 投稿者:S-Y  投稿日:2017年 5月22日(月)23時23分31秒
  10年前に金を大量に買っていたら、今頃売りさばいて大金持ちなのに。

https://twitter.com/SY78049848

 
 

WAGがレコーダーの中に残ってる

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月21日(日)16時52分42秒
  消すべきかどうか・・・

カネが欲しいなぁ~ ゲーム内クレジットなら五千万も貯まってるんだけど・・


コンビニで買ったしたらばといふカニカマがめっちゃ美味い(*^-^*)
 

FAG見ました

 投稿者:S-Y  投稿日:2017年 5月19日(金)20時11分55秒
  アオちゃんのおっさん声が受けた。
轟雷はかわいい。

https://twitter.com/SY78049848

 

実写ドラマの咲がやってたので

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月19日(金)13時37分46秒
  観たら、釘宮声のキャラが釘宮っぽく演技してたのでニヤッとしてしまったじょ!(*^-^*)

 

風邪もパソコンも

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月13日(土)12時37分24秒
  ウイルス対策が大事。 パソコン買って一年が経ってしまったので対策ソフトが期限切れ・・・
更新したいのだが・・・


テレビで松来さんの闘病のことがやっていました・・(ノД`)・゜・。


冴カノの加藤恵が可愛い!(*^-^*)
 

一足お先に

 投稿者:S-Y  投稿日:2017年 5月12日(金)19時42分15秒
  鼻風邪ひいた~。
道理で最近寝ても疲れが取れなかったり下痢気味で鮭が不味いと思った。

https://twitter.com/SY78049848

 

蒸し暑い季節がやってきた。

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月10日(水)08時04分12秒
  まだ五月だというのにそろそろエアコンのスイッチをポチッとな・・ そして風邪をひく。

アニメ、また録画したのが溜まり気味・・・飢え死にする前に萌え死に死体ところどす。(´・ω・`)

 

AAAAA!

 投稿者:S-Y  投稿日:2017年 5月 8日(月)23時17分9秒
  録画していた「月がきれい」を見てから、悶て寝ます。

https://twitter.com/SY78049848

 

はっはっは

 投稿者:S-Y  投稿日:2017年 5月 8日(月)17時10分26秒
  こっちは前も中も終わってからも憂鬱さ。
震災で二車線通行だった九州道が復活しました。

https://twitter.com/SY78049848

 

ゴールデンウイークも終わって憂鬱です。

 投稿者:BOTTI  投稿日:2017年 5月 8日(月)12時49分35秒
  高速の渋滞とか味わってみたいものだ・・

99年から使ってるソニーのイヤホンがいよいよ接触不良・・音質が気に入ってたんだけどなぁ・・
 

レンタル掲示板
/173