みんなの掲示板



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] SNSってなに?

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月23日(木)12時23分22秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

http://www.toha-search.com/it/sns.htm




[14] twitterってなに?

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月23日(木)12時04分51秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

http://twinavi.jp/guide/section/twitter/step1



[13] facebookってなに?

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月23日(木)11時59分25秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

http://www.function-t.com/facebook/



[12] 共有ってなに?

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月23日(木)11時49分58秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

https://applinote.com/ios/article/30933



[11] LINEのやり方2

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月23日(木)11時38分0秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

http://www.appbank.net/appranking



[10] LINEのやり方

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月23日(木)11時35分59秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

http://www.appllio.com/explanation/20130627-3773-how-to-use-line-perfect-guide



[9] おとなのためのSMS

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月 6日(月)15時46分25秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

TwiterやLINEとかでツイート、フォローとか?いろんな名前のブログ?たくさんあってわかりにくいですよねー



[8] おとなのためのSMS

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月 6日(月)14時17分46秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

子供から大人まで利用できる無料通信アプリ。

セキュリティーや便利な使い方など、スマホ慣れしてない→おとなの為にSMSについて具体的に教えてくださいね。



[7] SMSのことを具体的に説明できる方

投稿者: kazukun 投稿日:2017年 3月 6日(月)14時07分11秒 softbank126023206068.bbtec.net  通報   返信・引用

注意:前回までの熊本地震のコメントは終了しました。


ここからは最近、急激に進むスマホやPCなどの無料アプリ(俗に言うSMS)、Twiter.LINE.
facebook、YouTubeなど。それに新しく追加された関連したアプリの安全度や使用方法についての掲示板になります。



[6] あれから3ヶ月過ぎて…

投稿者: 熊本地震情報 投稿日:2016年 7月19日(火)11時08分29秒 KD111107182018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

2016年7月 →【JDF 】←(日本障害フォーラム現地本部)を紹介します!
私は自分の限界を感じて、今月の7月から【JDF】さんに助けてもらうようになりました、親切で親身に接してくださり、すごく助かってます。

※私自信が、今現在も体験しているので、未だに苦しんでいる熊本の方々に【JDF】さんの事を知ってもらいたいと思い伝言板に投稿させて頂きます。『特に体が不自由で悩んでいる方々は、迷わず是非→JDF←さんにすぐに電話してSOSを送って下さい!』

     ↓熊本【JDF】電話番号です(担当の方がいらっしゃいます)
           096-234-7728
※注意(本当に困っている方がいらっしゃいます。いたずら電話は絶対にやめてください)


最近になって、仮設住宅が少しづつ出来初めて入居者も順番で入れるようになってきましたが、
まだ、それは被災者の方々のほんの一部の方々なんです。

未だに、避難所生活や納屋生活、ひどいのは家が崩れてしまって路上に寝泊りしている被災された方々もいらっしゃいます。(テレビのニュースでは、良い話題の方が多く扱われ過ぎています)

この蒸し暑さの中、めちゃくちゃになってしまった自分自身の現実を、何をどうしていいのかわからずに苦しんでいるのは、ほんとうに辛いでしょう。私もそうでしたから。。。


せめて、自分が元の生活に戻れるまででも良いと思います。そして自分が立ち治って【JDF】にお返しをしよう!と考えれば良いじゃないですか!きっとそれが【JDF】さんへの恩返しになりますよ!

あきらめないでください!必ず光が見えて来ます。真っ暗闇の中に小さな灯りを灯しましょう!
電話一本です、最後の力と勇気を振り絞ってください。

熊本の【JDF】さんのホームページアドレスを入れときますので、ネットに繋がる状況でしたらご覧下さい

http://hisaitikumamoto.jimdo.com/


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.