teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

【teacup.から重要なお知らせ】
この掲示板はGMO IDが登録されていないため、2013年9月10日から順次、停止/削除されます。 (詳細につきましてはこちら)
引き続き利用をご希望の掲示板管理者の方は、「GMO ID 登録手順」をご参考にGMO IDの登録をお願いいたします。
(掲示板管理画面にて機能の設定やデザイン変更をされますと、このお知らせは消去されます)
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月27日

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2013年 3月27日(水)23時32分36秒
  4月27日…





はまりんの誕生日やん!!
もう祝って欲しいんやったら、照れずに言うてくれたらええやん♪

分かりました。
オレは仕事で帰られへんから、たまきんたもつに丸投げしときましょう☆
 
 

(無題)

 投稿者:ハマ  投稿日:2013年 3月27日(水)23時04分24秒
  たしかにタモツ頭取のおっしゃるように、女子レスリング中継では闘いの内容より、胸や陰部にしか目がいきません。
しかし伝統芸能を絶やすことは簡単ですが、
伝統芸能として広く認知されるには長い年月を必要とします。
伝統と言われるようになるまでの先人たちの苦労をこうも簡単に絶やしていいものでしょうか。

でもいくら伝統といっても、その時代に即したものを観衆は期待していることは承知しております。

わかりました!
たもつ頭取の望みどおり 伝統と今を融合した新しいモノをお見せいたしましょう
その名も  「伊藤ユミの裸ブランコ ちん毛ボーボースペクタクル 2013」



 

物言い

 投稿者:たもつ  投稿日:2013年 3月27日(水)22時36分57秒
  次のオリンピックからレスリングがなくなるそうです。何をわ言わんや、伝統的な丸投げ一本は、わたくし認めたつもりはありません。ん?過去にタモツも丸投げ一本した?いやはや何とも。。。記憶にございませんな。過去は過去。これからは未来に生きる俺達中年入り口世代!。。。ということで、刺激がいっぱいおっぱいなハマ~ン企画!楽しみにしております。  

背負い投げ イッポン!

 投稿者:ハマ  投稿日:2013年 3月27日(水)22時10分5秒
  ゴールデンウィーク
「え?今回俺が幹事?」とシラを切るつもりでいた私。
たった今、チアキから4/27にBBQやりますメールがきました。

えぇ 私、思いました。
日本古来の伝統芸能「丸投げ」を披露する絶好のチャンスではないかと

というわけで、 おそらく4/27にBBQあります
参加 不参加の連絡は  チアキまで!!
詳細メールもチアキから来ます!
私からは連絡一切来ません!


以上 伝統芸能協会 会長 丸投男(マルナゲオ)からのお知らせでした。

 

(無題)

 投稿者:大王イカ  投稿日:2012年 5月 2日(水)22時55分6秒
  いやあ~、皆さんありがとうございます。

まっつんへ 俺の妹が君のいてるデトロイト周辺に引越しになりましたのでどうぞよろしく。妹が来られへんから、代わりに君に来ていただきたいところやけど、まあ、無理は言いません。

福さんへ 何かと忙しそうでんな。。。3日!顔だけ店に来れたら来て下さいな!楽しみにしております。ラクダからもう四年ですね・・・。その間に二人も子供ができてすげえなあ。早いもんやわ。


ハマサン 五十路ですかいな??だんだん熟女の上限が上がってきてまへんか?六十路までいったらあきまへんで。戻ってこられへんくなりまっせ! おれも今のうちに072をしまくっとかないと。またいいネタあれば教えてね!
 

(無題)

 投稿者:ハマ  投稿日:2012年 4月30日(月)23時34分53秒
  ぎゃあああああああああああああああああああああ

さっきまで淡路島の方角向いて072してたのが悲しくなるわ・・・
五十路の熟女で抜いてた俺の気持ちがわかるんかぁ!!

五十路のカラダはなぁ・・・五十路のカラダはなぁ・・・
だらしないんやぞ!!!

 
 

3日

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2012年 4月30日(月)11時33分7秒
  まいど元気でっか!?
28日から大阪帰ってます。

還暦祝いや宮参りだとかで家の行事が一段落しました。

3日は服部緑地でやるみたいやな。大泉緑地なら九州戻る道中で寄れたのにや。寄れるかどうかはちょいと考えさせてもらいます。

2日ははっちゃんが来ます。近い将来の家庭内営業やけど、頑張って下さい。

もっさん、結婚おめでとう!
ラクダもろたから、何でお返しするか悩むわ。
3日連れてくるならオレも行くわ。
 

おうおうおう!!

 投稿者:抹茶  投稿日:2012年 4月29日(日)13時22分24秒
  もっさん おめでとう!!!!
ついに淡路島で見つかったかえ!?
これで、元地モーターズも安泰でんな~
 

ご報告

 投稿者:大王イカ  投稿日:2012年 4月28日(土)06時37分54秒
  おっ!!!なるほど!!たもつさんお得意の相乗りという名の丸投げやな!!イカにも了解いたしました。・・・福さん、今回は残念でしたなあ、まあ、また夏、やりましょう!!淡路島あたりで!!

あ、ちなみにご報告になりますが、私、元地は10月8日に結婚します。
よろしくどうぞ。
 

GW案の変更

 投稿者:たもつ  投稿日:2012年 4月22日(日)21時03分24秒
  熟考の結果、この度はキープス名誉会長のはっちゃんが企画するBBQに相乗りさせて頂くことになりました。日程の変更はございません!  

レンタル掲示板
/15