MANIMANIのまにまに



カテゴリ:[ 趣味 ]


29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] 気付いたら新年度

投稿者: 仙素 投稿日:2017年 4月 4日(火)11時46分48秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

世間では桜が満開なところもあるそうで。
今年も花見はナシだな…と諦めつつ、お花見51があったのでアップしてみました。

ハード面(首から上がひどい肌荒れ)とソフト面(ブレーキとアクセル踏み間違えてあわや大事故になりかけたショック)でダメージを食らっておりまして、しばらく鬱々と暮らしておりましたが、年度も変わったことですし、気持ちを入れ替えてガンバるんば!

ああ、宝くじを当ててハイヤー生活を送りたい……車乗りたくない……だから向いてないって言ってんじゃん……。




[30] ホワイトデーも終わりましたが…

投稿者: 仙素 投稿日:2017年 3月16日(木)09時19分21秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

五代くんバージョンにまったく取りかかれていないので、A.D.をアップしました。
馬鹿な話を書いたなぁという印象が残っていてお蔵入りにするつもりでしたが、10年ぶりくらいに読み返したら、意外に面白かったので←アホ。
当時の自分がすごく楽しんで書いたな、と15年後の自分に伝わってくるのもまた一興。



[29] 一応、バレンタインネタです

投稿者: 仙素 投稿日:2017年 2月23日(木)11時03分58秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

間に合いませんでしたが。
今、二人の初期を書いたらこんな感じになりました。
後半は蛇足ですが、ちょっと精神的にイチャイチャさせたかったので…。完全にシチュ萌えでして、細かい設定はしておりません。突っ込みはご容赦を。
ホワイトデーには五代君視点の話をアップ出来ればと思っております。



[28] いつまで寒いんじゃ~

投稿者: 仙素 投稿日:2017年 2月12日(日)21時52分32秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

と、老母が30分に一回訊いてきて参ります。まだ呆けんといてや…。
でも確かに、もう寒いのは飽きましたわ。

「あらののはてに」アップしました。これには時間食いましたがな。たぶん、ビルダーからV3に移行したときに何らかの不具合があったのか、けっこうな範囲で文字化けがあったんです。
前後の文字で推理しつつ体裁を整えましたが、どうにも解読できないのが一文あり、管理人のプライドを懸けて記憶をたどってみてもお手上げで、なんとか誤魔化しました。
しかし、きつきつですね。文字の間をもう少しく広くしたいんですが、どうしたらいいのかわからない。行間を倍にしようとしたら、変なメッセージが出てきて、これまでのデータが狂ったらコワイので動かせない。
ううむ…。

「あらの」で短い話はほとんど終わったかな、とほっとしてみたら、まだあと11あったわ~。



[27] 明けました、おめでとうございます…

投稿者: 仙素 投稿日:2017年 1月17日(火)11時01分37秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

早いもので、新年になってもう半月経っちゃいましたか。ううむ。
今年の自分のテーマは「筋肉」です。痩せるのは無理なので、上下三段腹をせめて上下左右4パックにしたいと夢見ています(せめて、の使い方まちがっとる)。
ですが、いまだにスタートダッシュが出来ず。旧正月から頑張るつもり……。

私は話のタイトルとファイル名を変えているので、たまに探すのに手間取ります。
「永遠のサンダー」のファイルが見つからず(確かサイトを開設して何年かして、問題勃発した時に全部のファイル名をいじくった)、ああこりゃダメかな、と思っていたときに、記憶にない「marron」というファイルが。
以前にも一度、全部やり直した時に見落としたか、あまりにしょーもないので無かったことにしたかもう不明ですが、久々に読み返したら、見事な山なしオチなし意味なしな話だったので、アップしてみました。
おそらく、平成13~14年の間で作ったかと。
ちなみに、永遠のサンダーは、kaminariというファイル名で見つけました。

今年の正月、遠方から友人が来てくれたので、休みをもぎ取り後楽園で初めて鶴の放鳥を見てきました。
天気がよかったので、待ち時間が助かりました。意外に面白かったです。
今年は酉年。そして私は年女(^_^;)



[26] メリークリスマス…

投稿者: 仙素 投稿日:2016年12月25日(日)21時27分48秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

一昨日も昨日も今日も仕事でした。はい。ケーキ屋さんに比べたら楽なもんです。
朝の5時半でもろーそんにはクリぽっち用のクリスマスケーキが山のようにあって、ついつい赤い丸いやつ買っちゃいました。
めっちゃ美味しかった……あの値段であのクォリティー! ブラボー。
来年こそはブッシュドノエルを。

時期的に不適切かと思ったのですが、これを更新したあとにすぐサイトが崩壊してしまったのでアップしました。
地震・雷・火事・親父と昔から言いますが、どんだけ科学が発達しても人間に四元素を制御するのは無理なんでしょうかね。
逆に出来たら出来たで、人類は滅亡へと進んでしまうのか。
被害に遭われた方々が、少しでも安心して年越しを迎えられますように……。

むめ様、いつもお言葉かけていただきまして、ありがとうございます。
お楽しみいただければ、幸いです。
わたし的には、十数年前の妄想話にかなりダメージを食らっております(^_^;)



[25] 新鮮です!

投稿者: むめ 投稿日:2016年12月24日(土)23時01分23秒 softbank220045126073.bbtec.net  通報   返信・引用

何度も読んだお話が、少しずつアップされて、なんだか新鮮な気持ちで読んでいます。
段々と青の下線が着いた話が増えてくると思うと・・・
わくわく・・・ぞくぞく・・・
そんな気持ちです。
やっぱり裏切られたことはなかった!です。
クリスマスプレゼント、ありがとうございます。
忘れてた・・・Merry Christmas?



[24] 試しに

投稿者: 仙素 投稿日:2016年12月24日(土)11時57分55秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

サイコな状態でデータに残っていた王国の鍵をアップしてみました。
ちょうど15年前に作った話です。
自虐的にそのままアップしようとしましたが、あまりにも、あまりにも、あんまりにもなんで、かーなーり手直しし、ザクザクッと消したりしています。
おかげで、タイトルとまったく関連性のない結果になってしまいましたが、目をつぶってやってくださいませ。
明日は一番新しい雨過をアップしてみます。←いつのまにか「ごはんですよ」シリーズにしています。



[23] なんとかなりそうッス

投稿者: 仙素 投稿日:2016年12月21日(水)17時49分41秒 i153-144-38-9.s41.a033.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

むめ様、応援ありがとうございます。
何度も裏切りまくった記憶があるのですが……信じてくださって感謝いたしますm(_ _)m
ビルダーの修正で苦労し尽くしたせいか、真っ白からやり始めたら意外にすんなり進んでいて
楽しいです(笑)。
V3、疑ってごめんなさい。
一気に全オープンは無理ですが、アドベントカレンダーみたいに作り直せた順でアップしてみようかな~と
思っております。
ただ、まだ話のページを作っていないので、気に入るフォントサイズと行間に出来るかどうかが心配…。
実は行間にはすっごいこだわりがあります。サイトは行間命(^_^)b



[22] 待ちます

投稿者: むめ 投稿日:2016年12月20日(火)23時22分50秒 softbank220045126073.bbtec.net  通報   返信・引用

いつまでも待ちます。
素敵な二人に、そして、それを紡ぎだす仙素様に逢えるのを楽しみにしています。
”裏切られたことはないので”です。


レンタル掲示板
29件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.