teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


脳内メーカー

 投稿者:マサル  投稿日:2007年 7月30日(月)17時42分38秒
  おぉ・・・マグナムさんはHNだと、何やら自らの在り方に悩みを抱えたヒーローと言った様相。
ひょっとしてマグナムさん、正体は某クモ男ですか?

御友人は実にピュアな脳をお持ちですネ! ある意味!(ぉ
 
 

脳内メーカー

 投稿者:マグナム  投稿日:2007年 7月26日(木)17時32分0秒
  ここに書くのは久しぶりです^^;
脳内メーカー、私もやってみたので報告と
知り合いので一番純粋かと思われたものを持ってきました♪

本名
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000249932/50/img10be092fzik5zj.jpeg

ハンドルネーム
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000249932/51/imge556a704zik3zj.jpeg

知り合い
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0000249932/52/imgecd8c843zik2zj.jpeg

・・・・本名酷いなぁ(´・ω・`)
 

マグナムさん

 投稿者:マサル  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時03分18秒
  あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

2007年がマグナムさんにとってもいい年になりますように><

年賀状、それなりの期待を込めて待ちます(笑
 

今年も残り4時間

 投稿者:マグナムメール  投稿日:2006年12月31日(日)20時31分6秒
  来年もマサルさんにとっていい年でありますように。。。。♪


こんにちは、マグナムです^^
お体にお気をつけて来年も健康にお過ごしください♪

もし間に合ったらですが、年賀状を送りつけようと思います(ぇ
期待しないでお待ちください(笑


ではでは

http://plaza.rakuten.co.jp/germu/

 

大塚明夫さんの渋さが素敵

 投稿者:マサル  投稿日:2006年11月 6日(月)12時06分18秒
  そんな楽しみ方があったとは思わなんだΣ( ̄□ ̄
ラジオもぼちぼち聴いてみまっさ~

んで大魔法峠の話
なんかラジオの中でほとんど言われちゃってますが(笑

単行本は大分先になるだろうし、連載チェックしとこうかな・・・><
 

コヨーテ

 投稿者:あっし~  投稿日:2006年11月 4日(土)23時47分8秒
  ラジオを第1回から聴き続け、アニメもレンタルで観てますよ~。いや~、ラジオはおもしろいですよ(ただ、次の月曜更新分で最終回・・・残念ですがこのラジオはバックナンバーが第1回から聴けるのでよろしければ)それに、新井里美さん、菊池こころさんという好きな声優さんも開拓できた番組でもあるしね。
・・・そうそう、最近になって大塚明夫さんと沢海陽子さんが結婚している事をしった僕としては「ミスター×マルチアーノ」の構図が、「アニメを使った(しかも後輩声優を手足として使う)ど派手な夫婦喧嘩」として観てしまう楽しみ方もしてますな(笑)

そうそう、もし「峠のラジオ」を聴かれている方がいれば、是非現在発売中の「月刊少年エース」の「超・超・超大魔法峠」を読みましょう。ただし、立ち読みをすると思わず吹いてしまうので周りから変な目で見られる事になるでしょう(笑)
 

勇侠青春謳

 投稿者:マサル  投稿日:2006年10月 2日(月)23時14分28秒
  『峠のラジオ』の面白さ、割と最近になって気付いたので
最初からのバックナンバーが聴けるのは非常にありがたい。
利奈さんとおとっつぁんらの掛け合いが堪らんですよな><

いやーもう、利奈さんの声は実に癒されますのう。
某ラジオでなくても、こっちのラジオで十二分に癒される(笑

そして「コードギアス 反逆のルルーシュ」、
どうも本編がネット配信されるようですね?
相変わらずのアニメ難民やってるんで、折角だし見てみようかな。

EDになってるALI PROJECTの新曲、
ラジオのラストでも流れてましたが、なかなか良さげ。
 

WEBラジオ~

 投稿者:あっし~  投稿日:2006年10月 1日(日)08時42分12秒
  TE-AROOMのHPリニューアルに伴い、「峠のラジオ」が第0回からバックナンバーが聴けるようになってます。興味があれば。

後、この秋スタートのアニメの中で「コードギアス 反逆のルルーシュ(http://www.geass.jp/)」がこちらでも放送されそうです。情報だけではそんなにキンセンに触れる作品ではなさそうなんですが、ラジオ(http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/#netradio)のパーソナリティを新井里美さんと大原さやかさんが務めるので俄然興味が増大。新井里美さんのトークっぷりが大好きなので嬉しい限りです。

え~、皆さんからのネタ振りも待ってま~す。
 

ありがと~ございます

 投稿者:マサル  投稿日:2006年 9月27日(水)10時58分13秒
  いや、本当にネタ投下して頂けるのはまっことありがたい><

さてさて、HPを見てきたのですが、確かに10大特典とは魅力的・・・
特にげんしけんのOVAがつくってのは
豪華特典というか、えげつない商法というか(ぉ
漫画は単行本待ちなので、単行本出るの楽しみにしております。

ネギパはペラいので500円は高い・・・と見せかけて
内容は結構しっかりしてて、見所も多いんですよな、これが。
とは言うものの今月はまだ買ってないですが(^^;
 

お疲れさ~です

 投稿者:あっし~  投稿日:2006年 9月26日(火)12時28分57秒
  サイト分割お疲れ様でした。特に、何か特別な事はできませんが、アニメ・漫画を中心に話題を振りまきたいと思います(笑)

早速。「げんしけん」のHPがリニューアルされました。何故かって~と、「くじびきアンバランス」のDVD-BOXにOVAとして付くから・・・くじアンは様子見しようと思っていた訳ですが、買う事に決定!・・・ま、秋新番に他にDVD買うほどそそられるアニメがないのでよか。以前のげんしけんDVD-BOXよりえらい豪華だし。漫画の連載もスタートしたし(まだ読んでない・・・買ってあるのに)自分の中で萌え上がるのを待つべし。

最後に・・・ネギパの500円は安い!・・・と、僕は思う。
 

レンタル掲示板
/12