teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


幸せ~

 投稿者:ふくあつ  投稿日:2015年 6月30日(火)09時21分31秒
  久々にボンゴレンゼャーをみました。子供欲しいな。仕事しながら調整します。  
 

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2014年 1月29日(水)01時20分38秒
  遊びに来てくれると嬉しいなー(*´ω`*)
楽しみにしてます♪
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2014年 1月27日(月)21時02分35秒
  参加でお願いしますm(__)m
香代ん家には後日遊びに行くわ~(^o^)v
 

みんなとあいたーい

 投稿者:みちこ  投稿日:2014年 1月27日(月)17時10分28秒
  出席でお願いします(≧∇≦)  

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2014年 1月27日(月)15時27分47秒
  投稿通知メールの設定を初めてしました。  

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2014年 1月27日(月)15時23分50秒
  只今背って意中  

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2014年 1月27日(月)14時29分58秒
  私は欠席です  

行ける人で楽しんできて

 投稿者:かよ  投稿日:2014年 1月27日(月)14時26分6秒
  私は暫く、子供と離れられないから、時々遊びに来て(*´ω`*)  

旅行~♪

 投稿者:みやあつ  投稿日:2014年 1月27日(月)14時05分12秒
  皆様お元気かな?

久方ぶりに 旅行の計画をしてみました??
5人で会いたいのは山々ですが そーするとみんな別々の場所に住み それぞれの生活があるので おばあちゃんになってしまいそおですね。。
全員で!とゆうのは なかなか難しい。
でも ずっーとみんなに会えないのも これまたさみしい。
なので その時々で集まれるメンバーで とゆう形で 会える機会を作りたいなと思うのですが。

一先ず 今回は3月4日から一泊で みんなの中間距離と思われる埼玉の長瀞にします??
勝手に決めました(笑)

予約をしたいので 出欠をお知らせ願います?
【PC・スマートフォン】秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館 露天風呂付き客室も温泉の宿の詳細情報はこちらをクリック

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=372117&vos=cpsjaldiscap0130604002

【ケータイ】秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館 露天風呂付き客室も温泉の宿の詳細情報はこちらをクリック

http://www.jalan.net/mw/mwp2000/mww2001.do?yno=372117&vos=cpsjaldiscap0130604002
 

遅れたー

 投稿者:ひろみ  投稿日:2014年 1月15日(水)23時42分28秒
  そうだね、大きな災害がないといいね。
穏やかな一年でありますように。

私も日々仕事に追われる毎日。
といっても、だんだん立場が変化してきているので、患者のことで大変というより、病棟全体の調整や教育など…
最近、後輩と組まない夜勤が、唯一患者と接することができる時間で、そしてそれが唯一の楽しみとなっているー( ̄▽ ̄;)
 

レンタル掲示板
/19