東北夏合宿 2016




23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[302] (無題)

投稿者: ネカフェ行きたいマン 投稿日:2016年 8月15日(月)22時07分21秒 p61-113.tonotv.com  通報   返信・引用

伝助のヒゲがみたい




[291] (無題)

投稿者: トルネードポテト 投稿日:2016年 8月14日(日)23時20分26秒 dcm1-133-204-7-110.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

8/14  曇り 晴れ

集合日まで1週間の今日
龍泉洞少年キャンプ場を6:30起床8:00出発した。
宮古まで50キロの道のり
気温は27度くらいだったけど日差しは強かったので汗ダクダク
途中空を見上げたら水彩画で書かれたみたいに綺麗だったのでパシャリ

宮古市に着くとコインランドリーがあったのでそこで洗濯物を回すがカード式で面倒臭い。更にそこに隣接してるネギラーメン屋で昼飯にしようと先にかずと井出ちゃんで行くが、並び始めてから料理が出てくるまで1時間ほどかかり出てきたネギ味噌ラーメンも味噌の味が皆無でチャーシューもボロボロネギも火が通ってなくて東北で初めてハズレの飯だった。
ランドリーから浄土ヶ浜へ
到着して俺ら3人以外はレストハウスで飯にしてた。職権買ってから10分ほどで出てきて飯はうまそう。こっちにすればよかった
浄土ヶ浜で泳ごうとするとさっきまで日照りがデリデリだったのに雲に隠れてショボショボに。海冷たいけど根性で10分だけ泳いだ。

そこから銭湯旭湯へ行く。
背中一面刺青のおっさんやら頭と体を何回も洗いまくるロン毛のおっさんやらいておもろかった。
銭湯感はえびす湯となかなかいい勝負だったが風呂上りの気持ちよさはえびす湯の勝ちだった。ただ、風呂上りの牛乳一気飲みは気持ちよすぎた。
風呂の後は中華料理屋旬果で晩飯、エビチリと黄金チャーハンとフライドポテトを食した。店員の兄ちゃんが一人でホールもキッチンもやってて、千円札を数えるのが下手くそ過ぎて「自分数え方分からないんですみません」って言ってきたのはホッコリした。
店を出て営業時間みたら17:00~夜って書いてあったのがアバウト過ぎて笑った

その後待ちに待った宮古夏祭り!!
たまたま俺らが泊まる道の駅で花火大会が開かれるのでテンション上がりまくりの介!!
中華料理屋で1000円使っときながら屋台でも1500円ほど使ったが祭りでは豪遊するものなので気持ちいぃぃああ

そんで花火大会のスタート
めっちゃ至近距離で打ち上げられる花火に感動。見に来てる人もそんなに多くなくて落ち着いてる花火大会だった。20日の花火大会
も見に行くけど今回ほど近距離で静かに見れないと思う。花火好きの自分からしたら大満足の1日だった。

23時過ぎ就寝、おやすみなさい
総走行距離55㌔



[268] (無題)

投稿者: ゼミ野郎 投稿日:2016年 8月13日(土)12時55分34秒 KD182250248229.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ミスりました
すみません



[266] ぼくの夏休み

投稿者: ゼミ野郎 投稿日:2016年 8月12日(金)23時22分32秒 KD182250248234.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

龍泉洞 休息日
今日は、休息日のため8時くらいに起床。前日に買った朝飯を食べてから龍泉洞に向かう。龍泉洞は、中はひんやりと冷たく、水は青く美しかった。まさに神秘的な空間であった。昼食は近くのイタリアン「アクアモンテ」。各々パスタとサラダセットを注文した。前菜のサラダ新鮮で、パンは焼きたてで温もりを感じた。メインのパスタはとて美味しかった。

昼食後から夜飯までは自由時間。女子はその間、夕食のカレーの仕込みをしてくれた。ちなみにゼミ野郎は一人で山登り。その途中で東さん・岡さん班に出会う。みんな元気そうで良かった!

その後、夕食の準備でご飯を炊いている間に近くでキャンプをしていたおじさんから釣りたてのヤマメを頂いた。とても嬉しく、おじさんの優しさに心が温まった。さらに、雅弘も来てくれて皆笑顔になる。
そして夕食はカレー(隠し味にジャン)、ヤマメの醤油焼き。カレーは女子が3時間ほど前から仕込んでいてくれた。そのため、辛さの中に甘さもあり、とても濃厚であった。やはりカレーは寝かせておくとさらに美味しくなるのだろう。美味しすぎてご飯がススム君であった。ヤマメは身が柔らかくとてもジューシー。おじさん本当にありがとう。そしてはるかとひな、料理ありがとう。ご馳走様でした。
お風呂場昨日と同じ場所。
風呂後に横田さんが火を起こしてくれて、皆で焚き火をしながら焼きマシュマロを作る。焦がしたりしてしまい、うまく作るのは難しかったが、けっきょく美味しかった。焚き火中の海老さんの顔は最高でした。
ひなも元気になったし、皆もリフレッシュできて濃厚な1日であった。また明日から頑張ります。
ちなみに龍泉洞の写真は田端が取りました。さすが写真部!



[259] (無題)

投稿者: 恵比寿湯から 投稿日:2016年 8月12日(金)18時56分57秒 dcm1-133-204-133-178.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

掲示板に乗ってる広告が18禁すぎる



[242] (無題)

投稿者: 焼きおにぎり 投稿日:2016年 8月12日(金)06時41分53秒 KD182251242047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やべっ、投稿する場所間違えた…
朝は寝ぼけてたからすいません。。



[241] (無題)

投稿者: 焼きおにぎり 投稿日:2016年 8月12日(金)06時37分58秒 KD182251242047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は、いろいろあって投稿できなかったので、今朝やります。

昨日の焼きおにぎりは自転車のスポークが折れて少しナイーブに……と思いきや、龍泉洞にてテンションがあがり、魚釣りも楽しんだ。

昨日のワンシーン「



[236] 10日目

投稿者: ちほ 投稿日:2016年 8月11日(木)23時12分6秒 pw126152218192.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

宮古→岩泉

8時頃に道の駅を出発して、アップダウンの激しい道を頑張って乗り越えました。ふつうにつらかった、、

龍泉洞まで頑張って漕いで、昼食。龍泉洞はすごかった、神秘的で、不思議で、寒くて、面白かった。そのあと初恋ソフトとか食べてから釣り。釣りは3000円かかるところを1000円にしてもらった!

釣りは難しかったけどコミーとぺいが釣れて2匹獲得!すごかった!慎がおじさんにたくさん魚をもらったので、夕飯には11匹もの魚がいたよ~

お風呂は龍泉洞温泉ホテル。宿は道の駅いわいずみ。ひでにご班も同じだった。夕飯は魚と、豚バラ肉を使ったジャーマンポテトでした。おいしかったー

明日はゆとり日だー!早起きがんばろ~

名言 ゆか「その お は大切」
きょり 60きろ



[228] (無題)

投稿者: 西田 投稿日:2016年 8月11日(木)00時26分11秒 KD182250243018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日の東



[225] (無題)

投稿者: 21歳 投稿日:2016年 8月10日(水)22時15分45秒 sp1-75-196-35.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

サプライズ!!!みんなありがとう!
超びっくりした、嬉しい!!!(;_;)


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.