パッピンス




105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[105] (無題)

投稿者: しのっち 投稿日:2017年10月29日(日)09時09分17秒 sp49-98-88-187.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

残念ながら、今回はキャンセルとなってしまいました?
台風め…?
次回について、また都合を考えておいてもらえるとありがたいですm(_ _)m
私も見てみます。
中谷さんもぜひ??




[104] おはようございます。

投稿者: のぐち 投稿日:2017年10月29日(日)07時37分50秒 opt-122-248-80-6.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

雨風が強くなってきたけど、しのっち、大丈夫ですか?
子ども2人連れては移動が危なくない?
またお天気の良い日に延長しませんか?



[103] (無題)

投稿者: しのっち 投稿日:2017年10月28日(土)21時01分43秒 p210164-ipngn200205tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

かやちゃん、午前中でも大丈夫との事でした。
10時頃に変更でよろしくお願いしますm(_ _)m
状況によって、運転が怖かったら行けないかもしれません( ;  ; )
ひどくならない事を願います!



[102] (無題)

投稿者: かやしげ 投稿日:2017年10月28日(土)20時05分9秒 sp49-96-37-94.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

10:00いけますよー?
午前中への変更大丈夫です?

皆さまお気をつけて\(^o^)/??



[101] Re: ほんまに!

投稿者: 日野 投稿日:2017年10月28日(土)19時05分57秒 fpoym3-vezC1pro17.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.100[元記事へ]

すみません!!私も時間変更大丈夫です。今宵は気をつけてケータイ監視します。よろしくお願いします。



[100] ほんまに!

投稿者: のぐち 投稿日:2017年10月28日(土)18時18分30秒 opt-122-248-80-6.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

なんでこう丁度台風と重なるのか…(>人<;)
嘉屋重さん宅にお邪魔させてもらって良いのなら、私も午前中でいけます。
そうさせて頂きますか?



[99] (無題)

投稿者: しのっち 投稿日:2017年10月28日(土)18時03分53秒 p210164-ipngn200205tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明日、午後の方がひどくなるみたいですね(>人<;)
みなさんのご都合が大丈夫でしたら、午前中に変更するのはいかがでしょうか?
かやちゃんが言って下さってた10時頃とか…



[98] (無題)

投稿者: しのっち 投稿日:2017年10月28日(土)12時56分18秒 sp49-98-172-26.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

また台風なんてー(>人<;)
午前中の予定が台風でキャンセルになったので、うちも13時ごろにお伺いさせて下さい!
いっいゃん、ふーちゃんと行きます( ´ ▽ ` )



[97] は~い!

投稿者: のぐち 投稿日:2017年10月27日(金)17時52分43秒 sp49-96-6-33.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

宜しくお願いします。
楽しみです(^^)



[96] (無題)

投稿者: かやしげ 投稿日:2017年10月27日(金)17時31分33秒 p130106-ipngn200203tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

またも台風(ToT)
安全第一ですが、大丈夫であれば
お越しください??楽しみにしています??

13:00に野口さん、
13:30に篠原さんと日野さん
お待ちしています?
台風の進路にもよりますが

皆さまお気をつけて?


レンタル掲示板
105件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.