teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 打ち上げ(1)
  2. 2010年 1・2・3月練習予定(20)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:伊藤大  投稿日:2009年10月10日(土)20時11分31秒
  前回のライブに客として参加してくれた同期から、演奏が上手でも、知らない曲だと盛り上がれないという意見がありました。参考まで。
その同期は、われわれに、映画で話題の20世紀少年(twenty century boy)をやって欲しいそうです。伊藤大
 
 

おつかれさまです。

 投稿者:まちい  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時28分47秒
  ただ今、当直中です。
今回のライブは、個人的にかなり反省しています。
次回は初心に帰ってがんばります。とりあえず、曲構成を完璧にしなければなりませんね。
 

候補曲up

 投稿者:海老澤  投稿日:2009年 1月 8日(木)04時10分56秒
  お疲れさまです。
久々に掲示版見てみたら、伊藤ちゃんだいぶストレスがたまってるみたいですな。
心と体の健康は、バンドで作りましょう!

さて、2009年の中央大会の候補曲のCDが、うまく聞けないらしいので、

http://homepage.mac.com/nob119/FileSharing17.html

からダウンロードできるようにしときました。
ご利用ください。

それから、次の練習は、Walk this way、Sweet child 'o' mineなど、以前やった曲と
Are You Gonna Go My Way、Bad Loveあたりをやりたいかと思います。

よろしくね~。
 

出張

 投稿者:伊藤大  投稿日:2008年 7月30日(水)22時08分48秒
  8月中旬にアメリカへいってきます。  

だめじゃ

 投稿者:伊藤 大  投稿日:2008年 6月 9日(月)21時10分4秒
  総会は終了したはずなのに、まだ頭がおかしい感じ。毎朝軽いうつ状態で目が覚めてしまいます。脳の血管が2,3本切れたかな。復活は遠い…。  

終わったー

 投稿者:伊藤 大  投稿日:2008年 6月 7日(土)07時26分30秒
  すんません、掲示板を個人的なストレスのはけ口に使ってしまいました。

防災展はまだビッグサイトで続いてますが、こちらの国際会議は無事に終了しました。

今日明日、勤務すれば、全てがおわりますよー。
 

(無題)

 投稿者:まちいでござい  投稿日:2008年 6月 3日(火)16時19分59秒
  伊藤さん、どしたの?  

(無題)

 投稿者:伊藤 大  投稿日:2008年 5月31日(土)20時33分3秒
  ようやく一日のおわり。家庭にひびが…。お金をかせぐのは大変だい。  

(無題)

 投稿者:伊藤 大  投稿日:2008年 5月30日(金)22時52分58秒
  もう一週間たってしまった…。当番日の連続。
来週から一週間、ホテルぐらしどす。
 

(無題)

 投稿者:伊藤 大  投稿日:2008年 5月24日(土)08時24分13秒
  今日もこれから出勤。昨日は12時くらいに帰宅し、金曜日ということで飲み始め、2時くらいに寝たためさすがに今日の朝起きれなかった…。

娘と嫁の仕事に行かないでの声をききながら大手町へ。昨日の試験は問題の意味がわからず撃沈。俺はいったい何をやっているんだろう。
 

レンタル掲示板
/10