teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:タク  投稿日:2009年10月17日(土)01時15分32秒
  みなさん、こんばんは  
 

飲み会

 投稿者:雪絵の秘書  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時46分44秒
  10日土曜日 飲み会をします。場所は銀座。
待ち合わせ場所は18時に銀座コア一階です。
これを見て、参加される方は自分に雪絵に連絡して下さい。
 

寝てる場合?!

 投稿者:征児似な犬  投稿日:2007年 1月29日(月)23時31分49秒
  ゴロゴロしてるなら、stepwagonで来ればいいのに!  

飲み会の裏イベント

 投稿者:旭っぽい人  投稿日:2007年 1月29日(月)23時20分44秒
  二月十日にこたつでごろごろします。参加者は旭まで  

飲み

 投稿者:せいじ っぽい人  投稿日:2007年 1月24日(水)05時45分54秒
  2月10日に飲み会。
よろしく!
 

まさか…。

 投稿者:あきら  投稿日:2006年12月 1日(金)03時07分10秒
  まだこの掲示板が生きてるとは!?
先日、美穂に電話しました。名前を言ったら即切られました、嫌われてるねぇ、あきらさん。
どーでもいーいですねー♪
ま、そんなこんなで飲みましょう。
 

久しぶり

 投稿者:ゆみえ  投稿日:2006年11月 8日(水)14時55分36秒
   皆さんお元気ですか?最近はめっきり寒いですね。
誰かミクシーやってる人いない?
 

せいじん

 投稿者:たかよ  投稿日:2006年10月24日(火)02時39分6秒
  うほっ
たきゃよです
のもーぜー
 

夜更かし

 投稿者:征児  投稿日:2006年10月 7日(土)04時42分8秒
  飲もうぜ~(^O^)  

やっほ~(笑)

 投稿者:せいじ  投稿日:2006年 9月 5日(火)08時08分45秒
  誰もみてねー(笑)  

ラストジダン

 投稿者:せいじ  投稿日:2006年 7月 9日(日)02時52分51秒
  明日でジダンのプレーは見納めかと思うと残念で仕方ない。今回はフランス優勝で花道を飾ってほしいと個人的には思うな  

(無題)

 投稿者:せいじ  投稿日:2006年 6月12日(月)07時43分59秒
  ただいま39.6度の熱が出てます!(笑)目指せ40度!チーン!  

おひさ

 投稿者:偽あきら  投稿日:2006年 6月 6日(火)03時09分30秒
  久しぶりやな~(^O^)せいじはほんま誉めるとこしかないわ。まさに完璧ってのは君のことやわ(笑)  

戌年

 投稿者:せいじ  投稿日:2006年 6月 4日(日)03時32分45秒
  あけましておめでとうございます!  

正月

 投稿者:あきら  投稿日:2006年 1月 2日(月)03時25分22秒
  明けました おめでとうございます(^^)v
恐らく誰も見てないと思うけど一応。
戌年ってことで 犬狂いからの新年の挨拶でした。
 

あーあ

 投稿者:あきら  投稿日:2005年10月19日(水)07時32分19秒
  なっちゃった...  

お久し振りです!

 投稿者:ゆみえ  投稿日:2005年 8月25日(木)09時12分32秒
  みんな元気ですか?ほんとお久し振りだね!出産してから毎日初めて
のことばかりで育児に奮闘してます!けど我が子も来週で五ヶ月に
なるんだよ。早かった…最近は良く笑うし動きも激しくてかなり
目が離せないけどかなりかわいいよ(親バカ)みんな思うんだろうけど
うちの子が一番かわいいって。その気持ちわかる。もうちょっと大きくなって
連れ出せるようになったらみんなに会わせたいです。
 

ひさしぶりに

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 7月17日(日)16時39分49秒
  飲みは無理そうだな。
なんてったって 夏だもん。 暑くて嫌。
みんなツライだろうけど、がんばりましょ。
 

人がいるっ!

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 6月29日(水)03時31分28秒
  あぁー 尚世だぁ。
久し振り。
仕事 相変わらずにクソ忙しいようで、大変だね。
でも、ちゃんと愚痴を言いながらも こなしている尚世さん、素敵です!

また みんなと飲みたいね!
来月にでも。
無理かな? ま、でも期待してます B型の方々。それと O型の方。
 

ぅわぉ

 投稿者:たかよ  投稿日:2005年 6月27日(月)23時14分59秒
  きたきたきたよ~!
っつうか、半年以上来てないかも。
あきら、ごめんね。

うーん、先月は激動だったのね。。。
今は、梅雨がやなのね。。。
おそいって?

独り言のつもりだった?
きちゃったよ。

最近どう?
私はまた3週間休みなくて、疲れてる。
ここ3ヶ月で休みが一桁な気がするよ。
まぁ、たまにはがんばらないとだめかな。

それにしてもあっついのぉ。
いやいや。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 6月21日(火)22時53分56秒
  梅雨ヤダ。  

なーんか

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 5月21日(土)09時15分12秒
  今月は激動だったよ。
これからも…(涙)

自分に巡ってくるとは 思いもしなかった。
ちゃんと考えなきゃな。

と、誰も観てるはずがないから 一人言。
 

今夜は

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 5月 2日(月)21時31分41秒
  久しぶりに一人で飲んでるッス。
酒を飲むこと自体が久しぶりで。
jazzを聴きつつ何も考えずボーっと飲んでる。
毎日何かを考え、何かに悩んで過ごしてる。
こんな日、一瞬があってもいいかもね。
と、誰もいないからこそ 書ける(言える)ことです。
 

はいっ

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 4月19日(火)11時51分28秒
  もう少しでゴールデンウィークです!
誰か来て~。
寂しいよ~。
虚しいよ~。
腹減ったよ~。
元気出していこー!
つまんねーから もう終わり!
 

誰も来ないとは

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 3月17日(木)22時17分11秒
  思うけど、2人おめでと。
まあ、↓と同じになっちゃうけど 身体に気を付けて。
 

相変わらず

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 3月 2日(水)17時03分21秒
  誰も来てないな。

弓枝、来月出産予定だろう?
身体に気を付けろよ。
 

新年会

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 1月18日(火)23時34分35秒
  先ほど メールでも送りましたが、ココにも書いておきます。
来月 5日(2月5日)土曜日に飲み会をしようと思ってます。
来れる方はメール下さい。
詳細は後程。
 

ご無沙汰

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2005年 1月10日(月)15時44分16秒
  雪絵です。みなさん明けまして。 久しぶりすぎて何を書いたらよいのか…?         新年会したいね。  

大晦日だよ!

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年12月31日(金)17時40分41秒
  それでは
来年も
宜しくお願い致します。

>弓枝
元気な
赤ちゃん
産んでくださいなー。
 

おめでとう!

 投稿者:ゆみえ  投稿日:2004年12月21日(火)18時28分8秒
   お久しぶりです。あとちゃんパパになったんだね。
おめでとう!無事に生まれてきて良かったね。
私は、7ヶ月になりお腹も少し出てきたよ!
性別は、赤ちゃんが肝心な所を隠していて検診の時には
わからなかったよ。次にはわかるかなぁ。
大分動くのもわかってきて、元気に蹴ってくる時もあるよ。
何だか不思議な気分だよ。春が楽しみです。
 

おめでとー!

 投稿者:あきら  投稿日:2004年12月10日(金)04時46分13秒
  昨日、朝に後ちゃん 2世が誕生したそうです。
元気な男の子だそうで。
おめでとうございます。

ウチらの中で 親 1番のり!ってな事だねぇ。
名前は何てんでしょ?
気になります。

ま、もう1度 おめでとー!!
 

観たよ!

 投稿者:あきら  投稿日:2004年11月10日(水)05時28分9秒
  トシオでしょ(笑)
んー、オレはそんなでもなかったなぁ。リングの方がビクッときた。
そーいえば 呪怨ってハリウッドでリメイクされるんでしょ(笑)
どーなんのかなぁ。

私事で恐縮なんだけど、もう少しで母親の誕生日なんだけど、みんなって何あげてる?もしくは してあげてる??
おせーて 下さい。
 

(無題)

 投稿者:早苗  投稿日:2004年11月10日(水)00時12分32秒
  皆さんお元気ですか?
ケベックは、今朝、初雪が降っています!
最近は、5度以下の日々です。外に出ると、頭がキーンとします。
アイスを一気に食べて頭が痛くなる感じ。
昨日、呪怨を深夜に映画館で見たのですが、最高に怖かったです。見ました?
 

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年11月 3日(水)08時57分6秒
  あ、ごめん!

PCのメールで
みんなに伝えた
つもりだった!

今メール送ります。

ごめんなさいねー。

 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年10月30日(土)06時02分17秒
  太郎!
これを見てたら 連絡してくれ。
携帯変えたろ、全くつながらん。
 

おめでとう!

 投稿者:たかよ  投稿日:2004年10月19日(火)22時11分2秒
  おめでとう!
ほんとリジャイナでおかあさん一番のりだね!
もう安定期だろうけど、寒くなってきたので
体調くずさないように、元気なあかちゃん産んでね!
なんかお腹にあかちゃんいると思うと、喜びも二人分?
あ、だんなさまのもいれたら三人分?
素敵☆

あ、忘れてた、早苗もおめでとう!
インターナショナルですね!
グローバルスタンダードですね!
アニョハセヨ☆

ワタクシゴトデスガ
先月26歳になりまして、希望よりも不安が大きくなっている気がします。。。
前は、夢やら希望やら、誕生日には虎視眈々と計画していたものですが…
最近は一日一日を大切に生きようと思っています。
お迎えが近いのでしょうか???
うひゃっ☆

なにはともあれ、明日の台風、近づき過ぎないといいね!
では、ご無沙汰でした。
 

おめでとう3

 投稿者:早苗  投稿日:2004年10月17日(日)04時29分37秒
  弓枝、おめでとう★でも、4ヶ月目まで気付かなかったのには、びっくり。
でも、その間も母子共に健康だったって事だよね。
元気そうで何よりです。
弓枝とはずっと会ってないから、来年は、元気な赤ちゃん見に行きたいなと思ってます。
また、成長報告書いてくださいね。
さなえ
 

おめでとう2!!

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年10月16日(土)21時54分19秒
  弓枝、
おめでた おめでとう!

弓枝らしく
元気な
赤ちゃんだといいね。

来年四月かぁ。

いよいよ
リジャイナメンバーから
母親誕生だ。
月日が経つのも
早いねぇ。


食べ過ぎだと
思ってたってのは
ちょっと面白かった・・・。
 

おめでとう!!

 投稿者:あきら  投稿日:2004年10月15日(金)17時49分57秒
  ついに第一子誕生!予定かぁ。
もう男の子か女の子かはわかってるの??
名前とか。
まあ、なんにしろおめでとー!!!
 

報告★

 投稿者:ゆみえ  投稿日:2004年10月15日(金)16時51分17秒
   最近は、すっかり秋めいてきたね。みなさんお元気ですか?
今日は報告があってメールしました。私、赤ちゃんができました。
今、4ヶ月で予定日は来年の4月です。わかったのが火曜日で驚いてます。
一般に言われてるようなつわりというのは、なくて今思い返したら
胃がムカムカしたくらいかな。食べ過ぎだと思ってたから。
無事に生まれるように体調管理に気をつけます。
まずは、報告まで。
 

怖い話

 投稿者:あきら  投稿日:2004年10月11日(月)10時18分32秒
  納豆はどんな食べ方があるか?って盛り上がったんだけど、
まあ普通に ご飯にかけて、チャーハン、オムレツ、パスタ。
その中で ヨーグルト。
怖ーー!
挑戦者の話によると 美味しいらしい。
俺には 無理だー!
だれかやってみて!!(笑)
 

今週も

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 9月26日(日)10時12分11秒
  最近、プリン作りにハマってる。
先週からつくり始めたんだけど、先週は失敗。
それを生かして 今週は...失敗。
でも、ちょっと美味しくなった。
次回こそ完成を目指すぞー!!
 

(無題)

 投稿者:早苗  投稿日:2004年 9月19日(日)06時43分44秒
  こんにちは。秋ですね、ってモントリオールは紅葉しだして、秋の雰囲気でてます。今日なんて、日中も12度くらいで薄手のコートが必要。日本からの観光客も一番多い時期で、話た人達は、日本はまだ半袖で平気って言ってました。秋刀魚が美味しい季節だよね。
私は昨日までトロントに1週間行っていました。トロント映画祭ってのがあってそれに行ってきました。カナダってみんな知ってる通り都市から都市までの移動が長く、6時間も車で走りました。運転してると、牛の放牧とか横目に運転してると気が遠くなってくる時があります。道はひたすらまっすぐ。映画祭では日本の映画も何本か上映されていて、「珈琲月光」ってのを観ました、一青窈が主演の映画で雪絵に似てるなあと思いながら観てました。その他、ショーン・ペンを見ました。
ざっと、トロント映画祭報告。日本に帰るときは秋が一番かな・・・
さなえ
 

そして 誰もいなくなった…

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 9月14日(火)03時46分22秒
  案の定誰もいないや。
うおー 映画観たい! この時期観たい映画がたくさんあって 困る~。
 

結婚おめでとさま

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 9月 1日(水)00時06分33秒
  これで3組目だね。
次はだぁれだ。

俺も
英語しゃべれるように
なりたいから
勉強再開いたします。

しっかし
英語の教材って
たっかいなぁ。
 

じゃーん。

 投稿者:早苗  投稿日:2004年 8月31日(火)14時22分22秒
  ありがとね、あきら。終に、私も形式上結婚してしまいました。
でも、日本に帰ったら、まだ独身なんだ~。
式は簡素なもので10分程度で終了。手続きに2ヶ月以上もかかって、これから結婚証明ってのが必要なんだけど、それに1ヶ月もかかるのに。あれこれ、本当に手続きに時間のかかる国です。二人とも急がしさの真っ只中で結婚ムードって感じでもなったので、いつか仕事等が落ち着いたらパーティーする予定です、そのときは来れたら来てね★簡単に報告まで、でも何も変わりませんよ。さなえ
 

昨日

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 8月29日(日)07時02分41秒
  早苗 結婚おめでと。  

じゃるすっちー

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 8月27日(金)22時40分8秒
  彼氏できたとさ。

ヤケ酒中。
 

デューク更家

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 8月26日(木)22時22分42秒
  なんか
征ちゃんを
思い出すんだけど。
 

残暑見舞い

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 8月23日(月)04時41分32秒
  申す。  

早苗たしか

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 8月20日(金)07時22分15秒
  誕生日おめでとぉ。  

残暑御見舞い

 投稿者:早苗  投稿日:2004年 8月18日(水)22時54分48秒
  皆さん、お久しぶりです。すっかりこの掲示板のアドレスなくしちゃって、連絡遅くなってしまいました。カナダのモントリオールに来て3ヶ月が経ちます。
何から書いていいやらって感じですが、楽しくやってます。
以前も居た街だけど、やっぱり日本での生活とはまったく違う事も多く、初め1ヶ月は日本を想って、泣いちゃう事もありましたが、3ヶ月後にはようやくこっちでの生活のベースもでき、覚悟もできてきたかな。(割り切ってるかな)
今月28日に正式に婚姻する事になりました、かれこれ、結婚申請ってのを出してから2ヶ月、プラス数万円かかりました。色々面倒でした。日本には後1年は戻れなそうだけど、こっちにはいつでもウェルカムですよ。家も結構広いし、モントリオールは素敵な街です。
彼より、街に惹かれたとも言えるかな。今日から、彼の映画の撮影で山奥に2週間程篭ってきます。こちらは少しずつ秋、今年の夏は異常気象で短く冷夏でした。それでは、帰ったらまたメールしますね。チャーオ★
 

俺に?

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 8月17日(火)17時12分54秒
  それともみんなに??
俺は次回会うときでいいよ。
 

あ、アトちゃんの奥さんとの写真

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 8月15日(日)22時35分52秒
  >アキラ
どーする?

携帯には送れんでしょが。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 8月15日(日)20時23分58秒
  あー、飲み過ぎたー  

久々に 

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 8月12日(木)20時44分28秒
  何か書いてみようと。
...なんもない。
あ、この前ハリーポッター観てきた。
字幕で観たかったのに 間違って吹き替えで観ちゃった…やっちまった。
今度は字幕で観たいな。
 

ということで2

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 8月 8日(日)20時34分22秒
  アトちゃんの結婚祝飲み会の詳細は
以下のようになっておりまする。
========================
・集合場所:JR駒込駅
・集合時間:8/14(土)17:30
・お店:高はし
(http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P023623.html)
・予算:56000円(かなぁ。飲み放題ではありません)
========================
でーす。

参加の方は私にメールをー。

それではっ。
 

ということで

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 8月 3日(火)15時41分33秒
  あとちゃんの結婚祝飲み会を
========================
 8/14(土)18:00 開始
========================
で行おうと思います。

参加の方は私にメールをー。

それではっ。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 7月11日(日)08時38分50秒
  後ちゃんおめでと。

 

AKIRA

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 7月11日(日)04時36分53秒
  今TVで
観ちゃったがなー。

スチームボーイも
観たいなぁ。
 

たしかに

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 7月 6日(火)20時37分56秒
  弓枝とは
結婚式以来
会ってないわ。

明日香実家
探索ツアーもしたいし
なんかやりますかな。
 

あとちゃん、おめでとう!

 投稿者:ゆみえ  投稿日:2004年 7月 5日(月)13時11分20秒
   あとちゃん、結婚するんだね。おめでとう!
もうすぐだね。結婚してからはみんなと会う機会が
なくて、できたら参加したいな。
 

Re: あとちゃん結婚式

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 7月 5日(月)08時15分28秒
  結婚式は
7月17日なのですが、
当日は
大学関係、会社関係の人が
中心とのこと。

リジャイナメンバーと
話せる機会が減ってしまうのが
いやなので
リジャイナメンバーとは
またべつに集まる機会を
作りたいとのこと。

日程決まったら
また連絡致します。

それではっ。
 

あとちゃん結婚式

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 7月 4日(日)22時31分7秒
  あとちゃん結婚式、
7月17日だそうです。

詳細は
また追って連絡?
 

こんばんわ

 投稿者:たかよ  投稿日:2004年 6月29日(火)21時13分36秒
  たかよですぅ。
かなりご無沙汰してました。

土曜から、築地本願寺から立正佼成会、三重の熊野で曹洞宗、津の小学校、
京都の西本願寺に仕事で行ってきました。
宗教だらけで、頭おかしくなりそうです。

あのー、海外ドラマ、わからなくてすみません。

ゆみえ、ひさしぶり!
ゆず、いいねぇ!
夏色が大好き☆
♪駐車場の猫があくびをしながらぁ~♪
はじけましょう!
まだまだいけます!


でも仕事で今年50歳の男の人とずっと一緒だったんだけど、
「ご夫婦ですか?」って二回もきかれた。
二回ってことは本気ですよね…。
倍も生きてる人と夫婦なんて…。
げんなり。
人生そんなもん。
 

おー!

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 6月14日(月)06時19分46秒
  知ってる人がいたなんて!嬉しい!
誰に話しても 知らないって反応が帰ってきたから 嬉しいっス。
お、フルハウスとか見てたぞ。毎回じゃないけど。
まだ週始めだけど 週末が楽しみ!

ゆず のライブに行ってきたの?
噂によると すごく盛り上がるらしいね、聴くライブじゃなくて 参加するライブなんでしょ。
いいなぁ。でも、確かに疲れそう…。
 

私も!

 投稿者:ゆみえ  投稿日:2004年 6月 6日(日)14時42分37秒
  旭、久しぶり!私も海外ドラマにはまってるよ。そのアボンリーへの道って
見たことはないけど友達が見てたから、名前は知ってるよ。
私は、韓国ドラマでイブの全てだよ。また、再放送やるから楽しみ。
あとはフルハウス、アリーマイラブかな。
話は変わるけど、昨日は、ゆずのライブへ行ったんだ。
ファン層が若くて、25歳では体力的にもついていけなかったよ。
何だか、年を感じました。もう、はじけるよりしっとり聞きたいね。
 

最近

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 6月 6日(日)03時32分20秒
  海外ドラマにハマってる。って言っても 「冬ソナ」「24」とかじゃなくて 「アボンリーへの道」っていうカナダのドラマ。
ホームドラマでおもろいっス。
アボンリー島(場所はよくわからんが…)での話。
金、土曜日の夜中しかやってないから残念!
来週も楽しみ。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 5月18日(火)05時12分45秒
  もう梅雨になったのかなぁ。
雨続きはは嫌だ。1、2日ならいいんだけど、続くとね。

梅雨好きな人っているのかなぁ?
 

え?

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時11分55秒
  写真って何??

今日っていうか、今朝 月食楽しみにしてたのに雨降っちゃて見れなかったー。
 

そういや

 投稿者:太郎  投稿日:2004年 5月 5日(水)21時53分50秒
  早苗って
木村よしのに
似てない?

>アキラ
この前の写真、
どうやって
送ろうか?
 

雨 降っている

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 5月 3日(月)12時21分32秒
  くそー、出掛けらんない…。  

出遅れた

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 5月 3日(月)01時06分3秒
  今となっちゃ もう遅い。  

うえーんて!

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 5月 1日(土)09時50分44秒
  あとちゃんから
重大な発表があります。
 

うえーん(涙)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 4月29日(木)09時41分57秒
  ちゃんと見てる人がいたよー。  

みてるがな

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 4月28日(水)23時58分16秒
  了解す。  

誰も見てないと思うけど一応

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 4月25日(日)21時38分14秒
  29日16時半に 新宿アルタ地下1F サークルKってなことで。  

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 4月18日(日)21時01分23秒
  どーにも 進まない チャンチャン♪  

桜散る

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 4月13日(火)05時39分48秒
  ほとんど散っちゃったね。葉桜。
オレは花が咲いてる時も好きだけど、葉桜も好きだなぁ。
でも、もうちょいすると 毛虫君 大発生!
 

さくら~さくら~

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 4月 9日(金)00時33分11秒
  もう散っちゃうがなー。

せいちゃん、
社会人生活スタートは
どうだい。
うちも新人さんを
わさわさ見かけるよ。


 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時32分40秒
  今朝 仕事が早く終わったから お気に入りの場所に行ってきた。
桜 綺麗だったなぁ。
山は 今 見ごろなのかもしれない。
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 4月 6日(火)23時29分12秒
  書きたい けど 書けない  

4月

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 4月 3日(土)02時20分33秒
   

メールも送りましたが

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 3月28日(日)18時48分57秒
  4月29日に早苗の送別会をやりますんで、行きましょう。
っても掲示板観てる人っているのかなぁ…。
 

おっけー

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 3月26日(金)01時32分34秒
  早苗送別会ね。

予定いれときました。
 

伊豆の国

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 3月25日(木)00時58分33秒
  行ってみようか。

2005年3月から
伊豆の国ができるとさ。
 

んー、

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 3月22日(月)21時48分4秒
  太郎の…「四季がなくなる前に」って最初 意味わかんなかったけど、
劇団四季の事なのね。
深い…。
ってか、深くないね(笑)
社長さーん、良い店(美味しそうな店)見つけたよー!
楽しみねー。
 

今日は晴れ

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 3月21日(日)14時56分31秒
  でも
肌寒いねぇ。

四季が無くなる前に
ライオンキングは
観ておきたいねぇ。

伊豆は
やっぱお茶が
うまいのかな。
楽しみだわな。
 

もう

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 3月20日(土)13時05分9秒
  わけがわからんね。
一昨日は20℃を越える夏日。
今日は霙(みぞれ)が降る冬日。
桜の開花宣言が出たってのに、どーなってるのやら。
ホントこの5~6年で気候がおかしくなってきたね。
温暖化現象のせいなのかな。
このままいくと 日本の四季ってなくなっちゃうのかもね。
 

んー、

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 3月15日(月)21時40分56秒
  花見やりたいのは 山々だけど、現実的に不可能かと。
場所も取らなきゃならんしね。

だから 普通飲みでいいんでない!?
 

すっきれ

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 3月14日(日)18時03分5秒
  じゃあ
花見でも
やりますか。

早苗が
カナダ帰っちゃう
らしいので。
 

うお~!!!!

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 3月12日(金)21時52分10秒
  またまたライブに行ってきた。
今日はワンマンライブで すんげー堪能できた!
久々にベースをやってる人にも会えたし、なんつーか 良かった。
新曲もいっぱいあったし、お気に入りの曲も生で聴けたし!!

なんかスッキリ。
今までつっかえてた物が取れた感じ。
自分の事も人間関係で悩んでた事もなーんか スッキリした。
 

勝ったの?

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 3月 7日(日)07時27分50秒
  知らなんだ。
オイラもサッカー観るのはあんま興味無いからなぁ。
あ~、まささんとトリは嬉々としてそう!(笑)

今日、発表会なの??
がんばってー!! 今日の為にすんごく練習したんでしょ!
楽しめるといいね!

宇都宮まで餃子ドライブかぁ。
よーし、青森まで行く気でがんばるぞー!
 

おぉ

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 3月 7日(日)02時54分1秒
  そういや
王様のブランチで
座頭市の特集やってて
TAPも
とりあげられてたわ。
発表会、
頑張ってくれー。

アキラ、
今度は
ドライブがてら
宇都宮へ
餃子食いに行こう。
 

勝ちました!

 投稿者:たかよ  投稿日:2004年 3月 6日(土)00時42分48秒
  サッカー勝ったね!
サッカーがすごい好きなわけじゃないけど、
やっぱり日本が勝つとうれしいね!

ところでお知らせ。
3月7日(日)、TAPの発表会あります。
有楽町よみうりホール(ビックカメラ7階)にて、
11時から16時くらい。
でも私がでるのは3分半。
3時前後くらいです。
よみうりカルチャーセンターの発表会で、
8割がフラメンコです。
暇な人、なんでもいいから
大地を踏み鳴らす音が聴きたい人、
きてちょ。
ちなみに入場無料。
自己満足の発表会なんで。
以上、お知らせでした。

あ、大阪のなんかいいとこ、おしえてちょ。
征児、いないの?
だれか知ってる?
会いたかったのに。
では~
 

また食したい!

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 3月 2日(火)04時22分12秒
  さっき コンビニのプリンを食べた…。
うーん、なんじゃこりゃ。
この前 食ったのがプリンなら、これは一体 何!?
また食べに行きたいな!!
ってか、絶対。
 

卒業旅行

 投稿者:征児  投稿日:2004年 3月 2日(火)02時32分22秒
  今日から卒業旅行でタイに行ってきます!バックパッカーズの激安の旅です。鳥インフルエンザとちまたでさわがれてますがあたしゃそんなやわな体には育ってません。ガンガン食います(笑)それではいってきまーす(^∀^)  

うまかったなー

 投稿者:太郎メール  投稿日:2004年 2月29日(日)00時53分23秒
  雰囲気もいいし。
いい店教えてくれて
ありがとう。

また行きまっしょい。
 

久々に hit !?

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 2月28日(土)22時43分45秒
  美味しい店 発見!!
イタ飯の店だったんだけど、うまかったー。
特にデザートの特製プリンが絶品!!!
 

行くなら

 投稿者:あきら  投稿日:2004年 2月26日(木)04時11分38秒
  大阪に行くのなら ムチャムチャ美味しい店 教えまひょうか?
すんげー ヤバイよ!


うおー!
オレが食べに行きたい!!
 

レンタル掲示板
/2