teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今週末

 投稿者:ずら・・  投稿日:2009年 4月22日(水)12時43分39秒
  さて、お話した方もしていない方もいらっしゃいますので!この場を御借りして告知させていただきます。

来る今週末(26日・日曜日)に若洲にて420レースがあります。
西村さんはこのレースをもちまして淡麗片手にブラジル辺りにボ・ラ~レ♪しに行ってしまうとか、しないとかで(笑)休部されます。参加人数もだいぶ増えて来ていますが、まだまだ花道をそえるには人数不足でございます。お友達はもちろんのこと電車で隣に座っている方など声をかけ奮ってご参加下さい。

集合時間ですが、26日当日朝8:30分若洲集合です。また、大橋さんの心意気より参加費は無料となっております。

宜しくお願い致します。また若洲で皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。
 
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 9月21日(日)19時29分9秒
  今日はありがとうございましたm(__)m

雨の為 電車止まってま~す…
これをさけたいからお先に失礼したのですが…(T_T)
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 9月21日(日)06時09分16秒
  参加します(^-^;)


すみませんm(__)m
今日の今日で…(^-^;)
 

皆も

 投稿者:motoco  投稿日:2008年 9月18日(木)11時39分15秒
  中央レガッタ、是非参加して下さ~い!!
マグロもあるよ~(^^)/~
 

予定変更に

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 9月18日(木)11時25分0秒
  21日中央レガッタ、参加しますよ。  

大変遅くなりました

 投稿者:motoco  投稿日:2008年 9月13日(土)23時28分47秒
編集済
  暑さもおさまってきたとはいえ、まだまだ残暑厳しいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、来週の日曜日9月21日は、中央レガッタです。
是非、皆様の参加をお待ちしています!!
中央レガッタは、賞品がいいですよ~(^^)v…たしか…
恐らく集合時間は、8:00位でOKなハズ…アバウトです(^^;

前日まででも構わないので連絡お待ちしています。

いつも連絡が遅くなってすみませ~ん(泣)

心から本当に皆の参加を待っていますよ~!!
 

明日

 投稿者:motoco  投稿日:2008年 7月19日(土)23時45分49秒
  いよいよ明日は関東420です。
遅くなりましたが、明日の中央区の参加者は私含めて6人です。
北川が集めてくれた人数を含めると、まぁまぁの人数でホッとしました。
明日はきっと天気もいいので各個人で熱中症対策を考えて、楽しい1日になることを楽しみにしています。

こんな時間に失礼しました~(^^;では、明日…
 

お久しぶりです

 投稿者:きん  投稿日:2008年 7月17日(木)14時04分32秒
  皆さんこんにちは
きんちゃんです!お久しぶりです。
北川さんに教えてもらいました♪今月はテストとレポートがある為参加できませんが、来月は参加します★
よろしくお願いします!!
 

出欠席です。

 投稿者:北川です  投稿日:2008年 7月17日(木)02時40分35秒
  いよいよレースです。当日はあいにくのくもり/あめ予報ですが、皆さんの参加を心よりお待ちしております(笑)

さて、今週末現在出席確定は、元子ちゃん・西村さん・高橋さん・北川です。
 

420のレース

 投稿者:隊長  投稿日:2008年 7月16日(水)15時35分7秒
  17日現在子供と参加です。しかし、レースには不参加です。
運営側の手伝いに。
前回のイベントで、子供たちが興味を示しヨットに乗ってみたいと言ってます。ただ
本当に乗ったらどうなるのやら?(OPです)
 

レンタル掲示板
/25