teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1年間と1日振りのご無沙汰です2017

 投稿者:いしかわ  投稿日:2017年 7月 1日(土)23時05分30秒
  1日オーバーしてしまいましたが、ファンの皆さんお元気でしたか?
実は6月30日に会社が親会社に吸収合併により消滅してしまいました。
まあ自分は出向元に戻っただけですが。
最近のお気に入りのテレビ番組はNHKBSの街歩きシリーズ第2弾?「世界ネコ歩き」ですね。
ただCSかよっていうぐらいリピートが多いのでもっと新作が観たいですね。
それはそうと来週土曜日はここの管理人さんと飲む予定なので楽しみです。
その模様はまた来年にでも!
 
 

2年間の御無沙汰です2016

 投稿者:いしかわ  投稿日:2016年 6月30日(木)23時06分45秒
  2年ぶりの投稿ですが、ファンの皆様お元気でしたか?
私は昨年7月に三重勤務を解かれ、名古屋の本社勤務になり1年が経ちました。
腐るほど溜まった近鉄特急のポイントも使いきれず、文字通り腐らせてしまいました・・
それはそうと、宮地佑紀生の逮捕はびっくりでしたね~
こんな形で聞いてみや~ちが終わるとは・・・
この調子じゃ午前午後共CBCラジオの独り勝ちですね~
僕は北野誠があんまり好きじゃないんで、これからは三重時代に戻ってラジオ関西
でも聞くかな・・・
ではまた来年!
 

1年間のご無沙汰です2014

 投稿者:いしかわ  投稿日:2014年 7月10日(木)12時37分55秒
  今年は色々事情があり、1週間遅らせて頂きましたが、皆さんお元気でしたか?
私は相変わらず三重通勤暮らしです。朝はアーバンライナーで通勤していますが、
取り敢えず大和八木まで乗り過ごしたことはまだ1回もありません。このまま無敗で勤め上げたいものです。
それではまた来年!
 

1年間のご無沙汰です2013

 投稿者:いしかわ  投稿日:2013年 6月30日(日)00時00分44秒
  6月なのに結構涼しい日もある今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
1年間のご無沙汰でした。
去年お話したとおり、三重は津に転勤になって1年になります。
仕事で車に乗っている時はカーラジオを聞いているのですが、三重は昼間から
ラジオ関西が入るので何気に嬉しいです。
お気に入りの番組はお昼の「さんちかときめきタイム」と夕方の「歌声は風にのって」ですね。
あ、近鉄のナローは2本ともすでに制覇しましたよ!
それではまた!!
 

1年間のご無沙汰です2012

 投稿者:いしかわ  投稿日:2012年 6月30日(土)22時24分18秒
  いや~、もう少しで1年を超えてしまう所でしたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私ごとですが、実は7月から三重の津に異動が決まりました。
毎朝近鉄特急で通勤で御座います。(帰りは特急料金貰えませんが)
仕事が落ち着いたら近鉄沿線のナローゲージ、乗りに行って来ますね!
それではまた!!
 

1年間のご無沙汰です2011

 投稿者:いしかわ  投稿日:2011年 6月30日(木)00時11分56秒
  6月なのにこんな猛暑の中、皆さんいかがお過ごしですか?
1年間のご無沙汰でした。
最近のお気に入り番組は、NHKの「世界ふれあい街歩き」ですね。
大画面+ハイビジョンで観ると臨場感たっぷり!
あ、鉄な話題ではありませんでしたね!来年までに「リニア・鉄道館」にでも
行って来るとしますか!
それではまた!!
 

1年間のご無沙汰です2010

 投稿者:いしかわ  投稿日:2010年 6月30日(水)00時01分26秒
  みなさん侍ジャパン応援してますか!?
最近のお勧めは、三重テレビ火曜日22:45~の「銀河漂流バイファム」でしょうか!?
この時期に、この時間帯で、誰に向けて放送しているのか・・・!?
でも、予告編もちゃんとあるのも驚き!
時間埋めのテレビショッピングよりかはよっぽど嬉しいですね!
それでは、また来年お会いしましょう~
 

1年間のご無沙汰です

 投稿者:いしかわ  投稿日:2009年 6月30日(火)00時04分7秒
  こんばんわ!
パノラマカーも定期運用から半年が経ちましたが、皆さんお元気でお過ごしでしたか?
最近はBSデジタルで火曜日夜にやってる、秘境駅の番組がお気に入りです。
あんな個人HPレベルの内容でも番組になる程コンテンツ不足のBSデジタルに乾杯!
ところで夏の家族旅行で、SL人吉号に乗るかもしれません!
そのレポートはまた来年のこの掲示板でチェキラ~
 

1年間のご無沙汰です

 投稿者:いしかわ  投稿日:2008年 6月30日(月)00時01分35秒
  こんばんわ!!
私が書き込んでまた1年が経ちましたが、皆さんお元気でお過ごしでしたか?
鉄な話では、NHK-BSで5/30に放送された「昭和のSL映像館」は良かったですね!(中央西線がスルーだったのは許せませんでしたが(元住民))
今毎週土曜日深夜に細切れでやってるので是非!
こちらはおたくミュージシャンとメルヘン女性写真家のうざいコメントも無いですし!
 

超亀レス

 投稿者:さとテツ  投稿日:2008年 3月10日(月)12時51分57秒
  さっちゃんさん、ご連絡ありがとうございました。
改めて、鬼頭さんのご冥福をお祈り申し上げます。

鉄模のほうがさっぱり進んでおりませんが、なんとか気力を回復したいと思っております。
・・5000系何とかせねば。
 

レンタル掲示板
/11