teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再度!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2017年11月22日(水)19時18分59秒
  kumiko さん
ブログに入れないです。
 
 

こんばんは!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2017年11月22日(水)19時16分34秒
  kumiko さん、寒くなりましたね~
来シーズンもちょっと不安です。

トップページの日本画は友達が趣味で描いた絵です。
 

寒いです

 投稿者:kumiko  投稿日:2017年11月21日(火)20時15分53秒
  一気に冬ですね。
来年キャンプが待ち遠しいけれど。
トップページの絵は何でしょう?素敵ですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:kumiko  投稿日:2017年11月 8日(水)10時37分4秒
  Niftyのメンテナンス中だったようです。こちらも昨日はサーバーメンテナンスだったみたい。
お互い無料のもの借りてるから文句言えないですね。
ドラフト1位、期待できるかしら。知らない選手だけど、頑張ってほしいわ。
 

こんばんは!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2017年10月20日(金)18時49分41秒
  >kumiko さん
ブログ閉鎖したんですか?
開かないよ。

来シーズンはどうなるのかね~
打者も投手もレベルアップしないと!!
 

クライマックス

 投稿者:kumiko  投稿日:2017年10月19日(木)22時55分18秒
  何の期待もなく見ています。どこが勝ってもいいし。
しかし村田まで出すとは思わな買ったですね。
 

こんばんは!

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2017年10月 1日(日)18時55分30秒
  >kumiko さん
やはり駄目でしたね。
来シーズンは期待しましょう。
 

ベイ頼み

 投稿者:kumiko  投稿日:2017年 9月29日(金)21時13分24秒
  これではだめでしょうね。
来季も不穏な空気が。
 

ちょっと無理かな

 投稿者:kumiko  投稿日:2017年 9月20日(水)16時26分23秒
  ドラゴンズに連敗は痛い。なんで下位チームに勝てないかしらね。  

同率

 投稿者:kumiko  投稿日:2017年 9月11日(月)22時37分25秒
  何とか3位に並んだけれど勝率で負けてますね。
今週が山場かな。頑張ってほしいですね。
 

レンタル掲示板
/337