teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お返事遅くなってごめんなさい

 投稿者:mikann  投稿日:2013年 2月 4日(月)23時31分47秒
返信・引用
  もう3年生です(*^^*)
反抗期ですwww

趣味人、なきうさぎさんに似合う感じがします^^
遅くなりましたが、どうぞまたステキな一年になりますように!
 
 

来年も良い年になりますように♪

 投稿者:なきうさぎ@川崎市  投稿日:2012年12月31日(月)06時08分11秒
返信・引用
  もうお子さんもかなり大きく元気に成長されたんでしょうね♪
また 明日から新しい一年の始まりです。
お正月はどう過ごされるのでしょうか^^

私は最近は「趣味人倶楽部」というサイトを登録して
そこに なきうさぎの名前で出ています。
 

子どもと同じように成長してましたか^^

 投稿者:なきうさぎ@川崎市  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時48分44秒
返信・引用
  あっという間に いつの間にか 何年経ったんでしょうね(苦笑)

元気でなによりですo(^^)o
ゴールデンウイーク 疲れたでしょ~(笑)
 

わぁ~~~!!!

 投稿者:mikann  投稿日:2012年 4月13日(金)09時11分40秒
返信・引用
  なきうさぎさん、おひさしぶりです(*^^*)
懐かしいお名前を見て嬉しくなりました♪
お元気そうですね

お陰さまで私も元気にしております
ほったらかしのままのHPに遊びに来て下さってありがとうございます
嬉しかったです(*^^*)
 

おーひさしぶりです

 投稿者:なきうさぎ@川崎市  投稿日:2012年 3月25日(日)19時45分27秒
返信・引用
  お元気ですか^^

年月が経つといろいろ変化しますね。
ふと思い出して、まったく使っていない自分のHPから飛んでみました。
今はSNSのブログだけしかネットに出ていませんが^^;;
 

寒くなりましたね

 投稿者:mikann  投稿日:2009年11月16日(月)20時54分12秒
返信・引用
  皆様お風邪などひかれませんように・・・・・☆  

そうですね、

 投稿者:mikann  投稿日:2008年 6月20日(金)13時48分38秒
返信・引用
  子供に振り回されてバタバタしているのは、幸せな忙しさですね(*^^*)
あっと言う間に大きくなってしまうから、今の小さい時期は宝物かも?

ずっと勉強してないです、、、、、大人になってからの目標のある勉強は楽しいですよね、
私もまた何かに挑戦してみようなかぁ~
この季節の変わり目、ダルくて私も眠り病です(~0~)

そそ、たしか同学年です(^^)
はい(^O^)/ お互いにがんばりましょう!!!
 

子どもと一緒に

 投稿者:Yasuko  投稿日:2008年 6月18日(水)11時17分43秒
返信・引用
  子どもと一緒に、子どもに振り回されて過ごす季節は、人生の華だと思います。
うちの息子は、すっかり、おっさんになってしまったし。
娘の方は、すっかり・・・なんというか、見た目が「に~ちゃん」です。

私は、ちょっと早い夏休みで(失業中なので)、今週末には、試験があります。
長~い、夏休みにならないようにと、思ってるのですが。
なんだか、おくたびれ加減で、何かをする意欲に欠けてます。
ほっておくと、寝てばかりいるので困ったものです。
眠り病に取り憑かれてしまったのかしら?

mikannさんとは、同い年でしたっけ?そういえば、そんな気も・・・。
shivaさんがちょっとだけ、年下っていうのは、覚えてたんですけど。

ジメジメに負けずに元気でがんばりましょう♪
 

Yasukoさんへ

 投稿者:mikann  投稿日:2008年 6月17日(火)22時15分4秒
返信・引用
  こちらこそご無沙汰してますばかりです。。。。。
いつも書き込みして下さってありがとうございます。m(_ _)m

お陰さまで、坊主に振り回されながらも元気に過ごしています
坊主もあっと言う間に年中さん、早すぎてこちらが着いて行けません(^^;

日記を拝見させて頂いていると、Yasukoさん色々お忙しい様で、、、あまり無理されないで下さいね♪
Yasukoさんとは同じ歳、お互いそろそろ体力だけで突っ走る事が出来なくなって来てますねぇ~(^◇^;)(笑)

本当にジメジメ天気はイヤですね、この所カラ梅雨気味でしたがまた振り出すのでしょうか?
私も夏の方が好きです(^^)
早くひまわりの似合う季節になって欲しいですね!
 

ご無沙汰してます

 投稿者:Yasuko  投稿日:2008年 6月16日(月)09時23分54秒
返信・引用
  こんにちは。
毎度毎度タイトルが、ご無沙汰してます。なのが情けないですが、
お元気でお過ごしでしょうか?

今年は、私のほうは、いろいろと転換期らしく、いろんなことが次々に
起こります。(起こしているという説も・・・。)

梅雨が過ぎて、早く本格的な夏にならないかなぁ。
と、夏の好きな私は思うのでした。
 

レンタル掲示板
/11