teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:USK  投稿日:2010年 6月13日(日)00時01分55秒
  > emikkoさま
書き込みありがとうございます。
最近見てなくて返信が遅れてしまいました。
こちらも新生活にもボチボチ慣れてきたところです。
お互いいろいろと頑張りましょう。
 
 

おめでとう♪

 投稿者:emikko  投稿日:2010年 5月31日(月)21時03分52秒
  お誕生日おめでとう!(^O^)/
新しい生活はどないですか?
私はボチボチ頑張ってるよ~!
 

お久しぶりです

 投稿者:USK  投稿日:2009年11月29日(日)22時13分1秒
  > advancingさん
お久しぶりです。最近はあまり記録を狙うようなことはできておりませんが、
ボチボチ走っています。今回は珍しく走る前の予想を上回る結果でした。
マラソンでは初めてかもしれません。
写真は撮っておりませんのでありませんが、記事は使ってもらっても大丈夫です。

西村さんも体をいたわりつつ、練習に励んで下さい。
 

つくばお疲れ様でした

 投稿者:advancing  投稿日:2009年11月29日(日)20時37分5秒
  井原RCの西村です。

USK君お久しぶりですねー。
元気で走っているようで何よりです。
私風邪をこじらせて20日間全く運動できずに
おりましたが、今日ようやくジョッグを開始しました。
駅伝があるので迷惑にならない程度には走れるように
したいですねー。

実は山崎先生の所のミホちゃんとUSK君と反対の移動で??
千葉からやってきた黒川君が先日つくばマラソンを走ったので
USK君と一緒にHPに載せたいのですが、出来れば文書を使わせて
下さい。もし写真がありましたら管理人のアドレスにでも送って
頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

久しぶりに走ったら身体がダルイですねー。
 

つくば

 投稿者:USK  投稿日:2009年11月23日(月)23時34分18秒
  > ふじた@阪大卒さん
こちらこそお久しぶりです。
つくばは最近の練習から記録は狙えませんでしたが、涼しくて走りやすい気候も幸いして、
ペースは遅いですが、初めて後半失速しないレースをすることができました。
現状のマラソンの課題をとりあえず一つクリアできたのでまずは良かったことにします。

もうすぐ福岡があるかと思いますので、風邪をひかないように気をつけて下さい。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ふじた@阪大卒  投稿日:2009年11月21日(土)20時09分25秒
  明日はつくばですね。
頑張ってきてください。
天候はやや心配ですが、
気温としては走りやすそうですね。

僕は、福岡国際ですが、
仕事が多忙で、練習が積めず、
手賀沼、上尾と2回のハーフは失速でした。
ですが、自己ベスト狙っていきます。
 

こちらこそ

 投稿者:USK  投稿日:2009年11月16日(月)23時32分43秒
  > emikkoさま
マラソンお疲れ様でした。しかも最後頑張ってサブスリーの達成、見事でした。
しっかり頑張って走っている姿を見せてもらったので、僕も今週末のマラソンでは、
(記録は勝てそうにありませんが)気持ちは負けないようしっかり走りきりたいと思います。
 

ありがとう!

 投稿者:emikko  投稿日:2009年11月16日(月)22時32分53秒
  応援、ホントにありがとう。
3周目、トンネルの少し前で、自分の名前が呼ばれた時振り向いたら懐かしきかっしーが!
ビックリしたし、嬉しかったよ。
よれよれで死にそうだったけど、少し元気になった(笑)
マジ泣きしそうだったぜ。

ありがとう。
 

千倉

 投稿者:USK  投稿日:2009年 9月23日(水)21時05分11秒
  > 近距離通勤ランナー様
田沢湖お疲れ様でした。かなり復活の手ごたえをつかんできているようですね。
来月の復活レースが楽しみですね。私は人数制限により参加できませんでしたが・・・

今日は千倉で10kmを走ってきました。(小○夫妻はハーフを走られてました)
スイカとあんまり変わらない結果で、こちらはまだまだ復活への道のりは遠いようです。
次回はつくばでお会いしましょう。
 

田沢湖

 投稿者:近距離通勤ランナー  投稿日:2009年 9月23日(水)16時46分24秒
  今年も行ってきました!田沢湖に……。

おかげ様で膝を傷めた魔の坂道もスイスイ走ってきました!

来月の手賀沼で復活予定。


キミの予定は??

http://blog.livedoor.jp/hanaharu723/

 

レンタル掲示板
/10