スレッド一覧

  1. 発達障害、性格(168)
  2. 精神的に正常?性格、人生論など(58)
  3. アダルトチルドレン 依存症(30)
  4. 薬の副作用、依存、離脱(39)
  5. 病名を教えて下さい(32)
  6. 精神福祉制度  病院の検索、対応など(30)
  7. うつ病、適応障害(27)
  8. 強迫観念、こだわり、恐怖症(22)
  9. 境界型人格障害(17)
  10. 過呼吸 身体症状(16)
  11. 統合失調症、躁うつ病(15)
  12. 知的障害 、IQ 、知能検査(14)
  13. 認知症 末期癌 介護(14)
  14. 解離  記憶が抜ける(9)
  15. PTSD 悲嘆反応 トラウマ (9)
  16. 体感幻覚 セネストパチー(7)
  17. 不登校  引きこもり(7)
  18. 月経前気分不快障害(6)
  19. 摂食障害(5)
  20. パニック障害(5)
スレッド一覧(全20)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/405 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仕事のこと続き

 投稿者:患者No08355  投稿日:2021年 3月29日(月)06時32分7秒 sp49-98-167-49.msd.spmode.ne.jp
  通報 編集済
  おはようございます。
会社と話し合い、担当エリアは少し減らしてもらうことはできました。
しかし、社長は、私のわがまま、体力の問題と考えているようです。
体調管理をしっかりするようにと、言われます。
確かに他の社員より休んでいるのは事実です。
ですが、社長は電動付き自転車で10キロ以上の移動をしていることがどれほど大変なことか理解できていないようです。このことが、とても悲しです。
自転車のバッテリーがギリギリなので、持つようにするため、自転車こぐのが重くなるギアも使わないと持ちません。

これでは、あまり長くは働けない、と、思いました。
この週末も動けず、ずっと横になってました。
今朝もまだ調子がわるく、頭のクラクラや胸の苦しさもありますので、今日は休むことにしました。
もっとも、午後の訪問1件は初回なので、これだけは訪問してきます。

この取れない疲れをどうすれば取れるのか、困っています。
そして
社長の言葉で、何か、自分を支えていたものが折れたような気がします。


追記、発達障害のものではなく、身体の不調と判断したので、コンサータは使いませんでした。

『辛くて身体が動かない』というような感覚は、初めてです。
 
    (Dr) こんにちは、いつも受診ありがとうございます。

身体的な疲労や、倦怠感であっても、
コンサータやリボトリールは効きますよ。
特にリボトリールは睡眠を深くする作用や
筋弛緩作用もありますので、
筋肉痛や腰痛、筋緊張性頭痛にも効果あります。

適当に量を調節して使ってみて下さい。
また診察の時に教えてください。
 
》記事一覧表示

新着順:3/405 《前のページ | 次のページ》
/405