スレッド一覧

  1. 発達障害、性格(168)
  2. 精神的に正常?性格、人生論など(58)
  3. アダルトチルドレン 依存症(29)
  4. 薬の副作用、依存、離脱(38)
  5. 病名を教えて下さい(32)
  6. 精神福祉制度  病院の検索、対応など(30)
  7. うつ病、適応障害(27)
  8. 強迫観念、こだわり、恐怖症(22)
  9. 境界型人格障害(17)
  10. 過呼吸 身体症状(16)
  11. 統合失調症、躁うつ病(15)
  12. 認知症 末期癌 介護(14)
  13. 知的障害 、IQ 、知能検査(14)
  14. 解離  記憶が抜ける(9)
  15. PTSD 悲嘆反応 トラウマ (9)
  16. 体感幻覚 セネストパチー(7)
  17. 不登校  引きこもり(7)
  18. 月経前気分不快障害(6)
  19. 摂食障害(5)
  20. パニック障害(5)
スレッド一覧(全20)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

毎日監視されているようで恐いです。

 投稿者:行徳の俎板  投稿日:2020年10月18日(日)03時05分19秒 122-255-129-7.koalanet.ne.jp
  通報
  いつもお世話になりありがとうございます。

先生の診察の時にはあまりお話ししていないと思うのですが、ここ一年近く、毎日どこかから誰かに監視されているような気がしてビクビク怯えながら暮らしています。脳幹梗塞後のこの10年はほぼ引き篭もりの様な暮らしになってしまったにも関わらず、去年初めから名古屋セントレックス2467バルクホールディングスという会社の株式を取得する様になってからというもの、日々どこかから監視されているような気持ちになり不安で仕方ありません。サイバーセキュリティの会社で、ホワイトハッカーの人材育成も行っている会社なので、私自身もホワイトハッカーから監視されているのではないかと疑心暗鬼の毎日です。こういう状態が統合失調なのか被害妄想なのか自分で冷静に判断する事ができません。

私がこれまでに株式取引で3000万円以上自己資金を投じて溶かしてしまった(=信用取引などの損失により現物株式を売却して得たお金も追加証拠金として失った)事は先生にもお話したかと思います。それは全てこのバルクホールディングスの株式取引から生じたものです。週末16日には株価が300円を割って200円台となり、今月末から年末にかけてひょっとしたら一時200円さえも割ってしまう様な展開になる可能性も出てきたので、今手元にある失ってもよい資金を投じて現物株式を取得し、もうそれで最後にしてしまおうと思っています。

社長はK済同友会副会長の御子息で、取締役は東証一部上場経験もある元経営者、社外取締役は子供内閣宇宙政策安全保障委員に原爆廃炉賠償機構委員・パチンコ花札管理委員・京成京王HDとKDDIコドモの社外、子会社代表は東大法学部卒(あそこはあそこで勉強ができるだけで最低な人格な奴もいると思いますが)で、困った事にコレが一応私の知人で、父の熊本の実家が地震で全壊した時には当時、(テニスの錦織選手の応援で)バルセロナにいた私に代わって、錦織選手のスポンサー企業である某M社の代表取締役(=上記取締役)を通じて栄養ドリンク5000万円相当の被災地支援を実現してくれました。

同社子会社は東京赤坂のホテルオークラの目の前、かつ、アメリカ大使館とスペイン大使館に隣接する超一等地でサイバージムを運営していて、昨年暮れには日経新聞にも記事が掲載されていました。

サイバー攻撃に備え 訓練1人50万円でも「即満席に」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO52956460U9A201C1TJ2000/
https://www.ipa.go.jp/about/kobo/tender-20191223.html

一応間違いのない投資先だとは思っているのですが、今年の3月までに3000万円以上の損失を出したこともありある種のPTSDの様なものも抱えているからなのか、日々、どこかから監視されているようで不安な気分に陥ります。

私は幸いなことに仁和医院の近くに住まっていますから、平日で体調の安定している時を見計らって先生の所へ伺っているので、先生からパっとご覧頂いた分にはひょっとしたら余り以前と比べて変わらない印象なのかなとも思うのですが、ここ1,2年、特にこの半年ぐらい、私の外見も含めて、精神状態等、何か変化をお感じになられた様なことはありますか。

もし何か変化でも見られるようでしたら教えて頂けないものかと思い筆を執りました。よろしくお願いします。
 
    (Dr) こんにちは、いつも受診ありがとうございます。

監視されているのを確信していれば、
被害妄想、注察妄想ですが、
そういう気がするのは強迫観念です。

こだわりは発達障害の症状ですので、
日常生活に支障がなければ
あまり気にしなくて良いと思います。
薬で抑えるならSSRIやSNRIですかね。

被害妄想であれば、コンサータ ベタナミンの
副作用ですので、薬を減らして下さい。

PTSDは時間が解決するしかありません。
株の損失が原因であれば、もう止めた方が良いのではないですか??
昔と比べれば薬の乱用は減り、
精神的には落ち着いているような印象ですが・・



また診察の時に教えてください。
 
》記事一覧表示

新着順:2/371 《前のページ | 次のページ》
/371